アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月05日

げんきの郷 すくすくヶ丘 SuKuSuKu CAFE

#PR



こんにちは。ふうです。



大府市のげんきの郷にある「すくすくヶ丘 SuKuSuKu CAFE」にいってみました。






すくすくヶ丘 SuKuSuKu CAFE

げんきの郷にあるスイーツのお店です。温泉のところからは、結構離れています。


こちらは、子供たちが遊べるスペースもあって、子供のいる方は良いかも。


KIMG0347.jpg



入ってみた

こちらは、ふうの好きなシュークリームを作っているお店です。

いつもは、げんきの郷にある温泉にも売っているので、そちらで購入してます。↓

KIMG0101.jpg


シュークリームの話はこちら。右矢印1シュークリーム

今回は、お店の方に入ってみました。

KIMG0349.jpg
↑モーニングサービスもあるのですね。食べてみたい八分音符
本当は、ここでパフェを食べて見たかったけど、相方さんは、乗り気じゃなかったので、ドーナツをゲット♪


KIMG0352.jpg
↑メープル味のシュガーパウダーのかかったドーナツです。

メープルの味がとても良くって美味しかったです。テラス席でいただきましたが、正解♪
パウダーが、飛び散るあせあせ(飛び散る汗)

食べるの下手くそです(苦笑)


でも、美味しかったです。ここのスイーツは全部美味しそう光るハート

アクセス

住所    愛知県大府市吉田町正右エ門新田1-1
電話番号 0562-45-4103
      (すくすくヶ丘直通) 

営業時間 9時 〜 午後 6時


大丸1バスでのアクセス
○JR「大府駅」西口から ⇒知多バス(げんきの郷行)で約10分。

○JR「大府駅」東口から ⇒大府市循環バス(南コース)で 約50分

○JR「緒川駅」西口から ⇒東浦町運行バス(長寿医療センター・緒川駅行き)で 約15分






大丸1車でのアクセス
○名古屋方面から
名古屋高速道(大高IC)から --- 約20分(知多半島道路「大府東海IC」で降り国道155号線へ)


ふうたちは、知多バスで行きました。270円。

前回は、大府市循環バスを利用しましたが、(片道)本数が少ないのと、時間が50分かかりますが、大府の市役所まで行くと50分もかからず行ける路線があります。

それだと100円で行けます。(両替機はありませんので、最初に容易しておいてくださいね。)



知多バスだと10分なので、とても早いです。

まとめ

美味しくいただきました八分音符どのスイーツも美味しそう。ケーキも食べてみたい!


早めの時間だったからか、相方さんはあまり興味なしでした。(ティータイムなら喜んで食べたかも。)

ゆっくり、こちらで食べてみたいな〜。


一人で来ようかな(笑)




中部ランキング



タグ:#PR
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール