アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月04日

CoCo壱番屋 東刈谷店

#PR



こんにちは。ふうです。


お出かけの帰りに雨が降って来たので、雨宿りも兼ねてCoCo壱番屋にいってみました。






CoCo壱番屋 東刈谷店

KIMG0330.jpg

前回も行った東刈谷店です。
相方さんは、CoCo壱番屋が好きなので名古屋とかでも、結構いってました。

ふうは、どちらかと言うと、インドカレーやスープカレー派。


JR 野田新町駅とJR 東刈谷駅の間くらい?(野田新町駅寄りです。)にあります。



ふうたちは、夕食には、早い時間帯だったので、空いていましたが、普段は駐車場が、満杯になっているようです。

行ってみた

DSC_0008.JPG

相方さんは、ほうれん草と海老のカレー。ふうは、ほうれん草のカレーとフライドポテト。

DSC_0010.JPG
↑ほうれん草カレー。

DSC_0012.JPG
↑ほうれん草と海老のカレー。


KIMG0337.jpg
↑108円のポテト。安くてカラッと揚がってて美味しい光るハート



カレーは前回とは違うメニューにしてみました。



ポテトは、2人でいただきました。



やっぱり足りなくなったからまた、あとから注文したけど(笑)

アクセス


住所   愛知県刈谷市松栄町二丁目6-6
営業時間 11:00〜24:00(ラストオーダー)
電話番号 0566-24-5158
FAX番号 0566-24-5158
座席数  58
駐車場  23





まとめ

相方さんは、突然CoCo壱番屋のカレーを食べることになって喜んでました。


ふうは、カレーよりもポテトに夢中(笑)


時間的に、あまり人がいない時間帯だったので、ゆっくりできて良かったです。


相方さんも、新聞をゆっくり読めたようです。


ごちそうさまでした。顔1(うれしいカオ)









国内ランキング






タグ:#PR
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール