アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

dokodemofx
いつもいつもPCの前にはいられないので、携帯で為替チャートを見たり、ときにはFX取引もしちゃってます! ブログは初心者なので、気長にお付き合いいただければ嬉しいです!
リンク集
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2017年12月11日
森永乳業 乳酸菌と暮らそう コクと香りのカフェラテ
モラタメさんタメしました!

森永乳業
乳酸菌と暮らそう コクと香りのカフェラテ

乳酸菌?
カフェラテ?
???だらけでしたが、カフェラテ好きの私はとにかくタメしてみました。

味は…
普通のカフェラテ。
マウントレーニアのようなカフェラテでした。

どこに乳酸菌が入っているのかわかりませんが、
特に体調に変化はなかったかな。

でも身体にいいんでしょう!!! きっと。
おいしいしオススメですよ。

Posted by dokodemofx at 00:17 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。