アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最悪っ!


(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ


今日の弁当 最悪っっ怒


でちおは普段外でご飯を食べるんだけど、

今日は弁当にしてみたんだ汗

そしたらもう最悪ですわ〓

炊き込みご飯・・・・・・・具はどこ(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?

あ、あった ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

しじみ だけ・・・困った

なんで 1種類だけ なの (´・ω・`)モキュ?

しかもなんで しじみ なの (´・ω・`)モキュ?


でちおが貝類嫌いなの知らないのか〜怒


まあ食べれないほどじゃないけどさっ(´-ω-`;)ゞポリポリ

やっぱり明日から外で食〜べよっ (-∩− )プィ



(*´Д`)=3ハァ・・・  じめじめしてんなぁ雲

えっ、エスさん! もう梅雨入りしてんの ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
でちおです。

デーブ・スペクターと言われるとです。

・・・似ているわけではありません。
ただデーブ・スペクターと言われるとです。


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。