アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

感謝の涙?


コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ〜ッス★

昨日はたくさんの方にリンクの許可を貰え、

改めて見てみると、まだブログ始めて

3ヶ月の若造にこれだけの仲間が出来て

嬉しすぎて、涙がちょちょぎれてます (T-T )( T-T) ウルウル


えっ!ホントかって?今、何してるんだって?




もちろん!!泣ける2ちゃんねるを見てますよ (´Д⊂グスン


ま〜これからもこんなブログですがお付き合いくだされっ \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

============================================

でちおの自虐ネタ(ヒロシのパクリ)

でちおです。

「コブタでーす。」と言ったら「コブタに失礼だわっ!」
と言われたとです。



でちおです。

「ちょっと面白い話聞いて」って言って話だしたら、
2秒で「面白くない!」と言われ、
5秒で「きもっ」と言われたとです。




でちおです。

朝起きると泣いているときがあるとです。


でちおです。

「田舎に住んでる」と言ったら「おトイレは外なの?」
と言われたとです。

・・・トイレは中にあります。



でちおです。

名前をちゃんと呼んでもらえません。


でちおです・・・でちおです・・・
でちおです・・・


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。