アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

しまね〜

.
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


最近ね、お目々がぴくぴくするの。

ぴくぴく・・・・・ぴくっ・・・・・ピッグピッグ・・・・pig pig・・・・・

ブタじゃないわよっ炎

==============================

二週間前に予言したとおり、島根に行ってきたわよOK

朝も早よから、島根に向けて旅立って・・・・・・

10時くらいからだったねアウト 全然早くないんだけどね汗


ご飯とか食べながら、なんやかんやで

14時くらいに出雲大社に着いたの笑顔

今は60年ぶりの遷宮祭っていうのをやってるから

人が多かったんだけど、その中でも参道脇に人だかりがあったの。

『なんだろう?』と思って近づいてみると・・・・




流鏑馬だっ馬


パカラッ パカラッ  バシュッ

パカラッ パカラッ  バシュッ

見事に的を打ち落としてたのねハート矢

ちなみにこの写真、唯一撮れた渾身の一枚よカメラ

動画も撮ったんだけど、競馬のゴール前みたいな動画になっちゃってたわアウト



流鏑馬も終わって、参道を歩いて、今度は大社の方に。


・・・・・そんなに写真撮ってなかったみたい落ち込み

拝殿で拝んで、八足門でも拝んでお金拍手キラキラ ※知らない人はコチラ  さらに目が悪い人はコチラ

・・・・・55円使っちゃったわ困った

五十の御縁があるってことかしらOK

ちなみにね、出雲大社は縁結びの神様なんだけど、

縁結びって聞くとね、男女の御縁のことだと思うと思うんだけど、

自分のためになる人との御縁って意味もあるらしいから笑顔


だからいっぱいいっぱい拝んできたの。

帰りに写真をカメラ






う〜ん、モザイク加減でロボットに見えるっキラキラ

ちょっと思ったんだけど、出雲大社の大しめ縄って、

もうちょっと大きくなかったですかね?

十分迫力はあったんだけど、もうちょっと大きかったような・・・・




第二弾に続く・・・(いつ更新するかはでちの味噌汁)


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。