アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新年

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


前回の記事のタイトル、ワケが分からないねアウト

ヘビ年とHEAVY(重い)を掛けようと思ったんだけど・・・・・

まあ、つまりね、正月のぐーたら生活により太ったということだよOK


+3kgアウト
===============================

新年からね、気分を一新しようと、

スーツを新しいのに挑戦したのOK

普段は黒か紺なんだけどね、


グレーに挑戦してみたのOK しかもかなりライトなグレーねキラキラ


・・・・・・・


・・・・・・・


似合わないのねアウト


膨張した人間が膨張する色を着ちゃったら、大変なことになるのねアウト



これで 股か・・・・・・・・・・・言わねーよ汗




まあね、安かったからいいんだ炎

天下のはるやまさんの店舗改装前の在庫売り尽くしセールで・・・・・・






3,980円!!!


ほらね、テレビショッピングでも主婦が飛び付きそうな値段でしょOK



今年も新しい気持ちで頑張りましょうね〜キラキラ


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。