アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

愚痴

.
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日はちょっと愚痴愚痴言っちゃうわよ怒
ちょっとね、今日は夕方からトラブルにより、
トラブル先に対応に行ってたの。


んとね、そこは早めに閉まるから、
頑張って飛ばして行ったの自動車ダッシュ

着いた〜 って
陽気に入っていこうとしたんだよね。。。



Hello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


って行く予定だったんだけどね。。。。



|/// || ///|(自動ドア)


反応しないなぁ〜汗

一回後ろに下がってもう一度・・・・・


|/// || ///|(自動ドア)


あら、おかしいなぁ〜・・・・・もういっちょ!




|/// || ///|(自動ドア)



ゞ( ̄ー ̄ )ノ彡  ゞ( ̄ー ̄ )ノ彡



|/// || ///|(自動ドア)




おどれっ!もう自動ドア切っとんかいっ炎炎炎




中から人が来て・・・・・・



|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)





どういうことっ!?


20秒くらい格闘したのに


開かなかったわよっ!!!怒




中の人より外の人(でちお)の方が

どう見ても大きいわよっびっくり





なんなんっ!怒



その後でちおは てへへ って感じで入って行きましたとさ。

おしまい。




体の大きさじゃなくて存在感の大きさにに反応するの?


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。