アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

土産物〜 PART1

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


手元に写真がないんでね・・・・

作り出せるものを先に更新ってことで・・・・・

土産物 PART1をお届けします〜笑顔

皆さんのところへ・・・・じゃないよウインク


某神戸水族館より〜




ハコフグボール

BoxFish Ball って書いてあったから、ハコフグボールなんだよOK

こちら、すでにお届け先が決まっております〜キラキラ




あんこう?のぬいぐるみ

こちら、振ると音がするの。

こちらも売約済〜(売らないけど)笑顔




イカのストラップ〜

なんと・・・・・夜光らしいのよOK

こちらも売約済〜音符





第一弾は全部売却済なのよOK


第二弾は余り物があるかもね汗


もしかしたら、先着〇名様にお届けしちゃうかもよ電球


ただ・・・・・でちおに個人情報を渡さないといけないけど。ニヤ(・∀・)ニヤ


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。