アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

水の中

.
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


ケーツーさん、『更新まだぁぁぁ?』って聞いてもね、

でちお、基本的にネタなし人間なんだよ汗

寂れた寿司屋状態なんだよ困った

そういえば・・・・・・寿司屋でネタ切れは良くあることだけどさ、

この前、ラーメン屋に行ったら麺切れだったよアウト
===============================

ということで、ネタがないんだけど

無理矢理 更新してみますよ笑顔


下矢印とりあえず、画像見てみて下矢印



広大な遺跡みたいなとこだなぁキラキラ

なんとなく分かるだろうけど、


これ、水槽なの困った


世界水草レイアウトコンテストのグランプリ作品なの。


ちなみに、他の受賞作品はこちら音符


ナウシカみたいな世界観のもあるし、

『これ、岩浮いてねぇ?』みたいなやつもあるし。


ちょっと興味は惹かれるが、

こんな水槽になることはないんだなアウト


こんなことをする暇があったら・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・お腹痛いから ちょっとε==ε==(ノ゜д゜)ツ ‖wc‖


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。