アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

さ・ら・に・・・

.
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ


前回の記事に引き続き、今回も気になるお魚さんを笑顔


ガーっていう種類のスポッテッド・ガー君OK

右が頭だよ笑顔

古代魚なんだけど、なんかカッコイイなぁってキラキラ

大きくなるとね・・・・・・・・・・・・1mを越えるんだって困った

でちおの環境じゃ育てられないから やっぱり無し汗



昨日、ペットショップでちょっと気に入った下矢印


ピンポンパールっていう金魚笑顔

その店で付けられてるキャッチコピーが面白かったの電球


『ギリギリのバランスで泳いでるの。

だから、食事中にちょっとした空気を吸い込むと

ギリギリのバランスが崩れちゃう。』


みたいなキャッチコピー困った

飯後は動けなくなるってわけねOK

どっかの誰かさんと大差ないわねアウト



でちおの釣りのターゲットハート矢

アオリイカちゃんドキドキ小

いっそのこと飼ってしまおうかと電球

ほら、こう見るととってもかわいいでしょOK

食事シーンなんてきっとたまらないよラブ

ただ、驚かすとすぐ墨吐いちゃうから、大変そうだけど・・・汗

墨吐くたびに、水をほぼ全交換落ち込み しかも寿命は1年くらい。



最後に、クラゲ音符

種類は特に決めてないけど、光を当てたときの

幻想的な感じはピカイチでしょOK

ピカイチって今は使わないの?書いててちょっと違和感を感じたよ汗

飽きてきても、ライトの色を変えれば、

また違った幻想が広がって楽しそうじゃないOK


アンケート 第2弾〜拍手


チンアナゴとかすっぽんとか言ってる人、

ごめんけど、選択肢に上がらないすいません

下矢印チンアナゴの喧嘩下矢印


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。