アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

教えて・・・・・

.
‖三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!


今日はね、朝、通勤中にいきなり大雨が降ったんだよ汗

2〜3分ですぐ止んだんだけどねOK

これを夕立ちって言うんだなぁ。でも、朝だから朝立ちって言うのかなぁ・・・・・電球困った

・・・・・・・・す、スルーしてすいませんすいませんすいません
=================================


ちょっとね・・・・・・・・・・



なんと・・・・・・・・・






激太り中です!!!



人生最高体重を軽やかに更新中です炎炎炎

このままでは、ちょっとヤバいので・・・・・・・



『このデブがっ!( `д´) ケッ!』 では済まなくなりそうなので

ちょっとダイエットしようかと考え中です笑顔



目指せ!8kg減を目標にしたいと思います炎



そこで普段からでちおのブログを熱心にご覧の皆さん・・・・・

身体的負担が少なく、飽き性でデブ症なでちおにも

続けられるような画期的なダイエット法を伝授してくだされ〜すいません




体重は発表しないけど、〇kg減とかの報告はするかもよキラキラ


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。