アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

・・・・・太る。

.
ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ


もしかして皆様、もうゴールデンウィークに入っちゃったはてな

まさかの9連休なんて方はいないよね(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!炎

それ以上あるなんて方は・・・・・・・・・・・



おっぺけぺーアウト
===============================

昨日は夜にイオンに行って来ましたよぉキラキラ

久しぶりに都会に出ると、夜が明るくてd(⌒ー⌒) グッ!!

晩御飯にブッヘ・・・・いや、ブッピェ・・・・・いや、ビュッヘ・・・・・

バイキングを食べたんだけど、

なかなかいろんなものがあってさ笑顔

※お店はココ


なんかバイキングとか行くとね・・・・・

全種類食べないと気が済まなくなるじゃない?(・∀・)


いや、嫌いなもの以外はとりあえず食べちゃうじゃない?(・∀・)


サラダから始まって・・・・・・

パスタ・・・・・・ピザ・・・・・・イカのチリソース・・・・・・シュウマイ(4種)・・・・・

・・・・寿司・・・・・ラーメン・・・・・スープ(2種)・・・・・クロワッサン・・・・・

・・・・お茶漬け・・・・・チャーハン・・・・鶏団子のやつ・・・・・

・・・・唐揚・・・・鶏肉の山賊焼きチックなやつ・・・・・シチュー・・・・


など、いろいろ食べて、

デザートで・・・・・


・・・・チョコフォンデュ・・・・ショートケーキ・・・・・コーヒーゼリー・・・・

・・・・ぜんざい・・・・オレンジ・・・・・ソフトクリーム・・・・・・










・・・・・・・・太っちゃうじゃない ヽ(`Д´#)ノ ムキャー!!ドキドキ小


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。