アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

生きてるよ。

.
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ


先日、かるびちゃんの水槽を綺麗にしましたキラキラ




かるびちゃん、ちゃんと生きてるよ〜OK

でちおが近づくと「ご飯くれ、ご飯くれ」って踊りだすんだから笑顔

その姿を見ると、ついついご飯あげちゃうんだから炎炎

そのおかげで、最近かなり大きくなってきたの音符




それはそうと・・・・・

最近、水槽が汚れるのが異常に早い困った

茶ゴケが大量に発生しちゃうの悲しい

コケを抑える菌とかいろいろ投入してみてるんだけどな〜汗

エサが問題なのかな〜。

半年経過の釜揚げしらす、そろそろ買い換えてあげようかな〜汗




それはそうと・・・・・・・・・











写りこんでる背後霊、


細くなったと思わない?(・∀・)


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。