アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

運のついてる話・・・

.
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


今日は運のついてる話をします。


でちお、昨日新しい恋人が出来ましたドキドキ大

そう、ついに出来たのですバニー


・・・・・・




念願の愛車ですキラキラ


でちお、前の車を持っていかれた時から、

No車 でしたが、遂に 納車 となりました。

今回の子は、前のじゃじゃ馬娘とは違って、

大人しくて、穏やかな子になりましたキラキラ


まだ、写真を撮っていないので、載せられませんが、

近々載せることをお約束しますよ笑顔


・・・・・本題に戻りますが・・・・・


やっぱり、新しい車ということで、運があるんでしょうOK

うきうき気分で運転していて、信号待ちをしていると・・・・・


「パンッ」という音がしました。


あ〜ぁ、初日から飛び石くらったかぁ〜 ついてないな悲しい

なんて思っていると、更に「パンッ」という音がしました。


でちお、限界を迎え、

「初日から飛び石2回だと!! (#゚Д゚) ゴルァ!!」


と一人で車の中で怒っちゃいました怒怒


で、車を止めて、外に出て、車を見ると・・・・・


なんと・・・・・・





鳥のうんちが2個もついてました困った困った困った


傷がなくて良かったというべきか、初日からうんち2発だと!(#゚Д゚) ゴルァ!!

と思うべきか、悩んでしまいました落ち込み




以上、運のついてる話  改め うんちの付いてる話 でした



朝からクソ汚い話で m(_ _)m ゴメンナサイ





(ρε;) フンッ(糞)


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。