アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

燃え上がれ〜!!

.
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!


あっ、前回の記事、勘違いされた方もいると思いますので・・・・・

車は廃車じゃないですよOK

丁重にお引取り(下取り)願っただけですよ電球

下取り額が下がらなくて・・・C=(^◇^ ; ホッ!キラキラ

・・・・・・・もともと僅かな額ですけどね炎炎炎

==============================

日曜日に家電量販店に行って来たよ笑顔

DEODEO(デオデオ)ってとこにね。

ん、ちなみにだけど、皆さんDEODEOって知ってるのはてな

・・・・・・・地方ごとにいろいろ違うらしい汗

近畿地方はミドリ電化だったり・・・・・

北海道なんて・・・・・・100満ボルト!!!

なんかいかがわしい汗


ちなみにだけどね、とうほぐにはないらしいよ( ´_ゝ`)フーン



で、話は戻るんですが・・・・・・・

でちおは特に買いたいものもなかったので

店内をウロウロしてたんだけど、

テンションが上がるもの発見!!!








ガンダムぅぅぅぅぅ〜〜〜ドキドキ大


やっぱりガンダムは伊達じゃないねキラキラ

興奮して携帯で写真撮りまくってたら、後ろから・・・


「何やってんのぉ!」

バシッ


と殴られちゃった落ち込み



だからでちおは・・・・・・

「親父にもぶたれたことないのにっ!」

ってちゃんと言ってやりましたよ炎炎炎




・・・・完全にスルーされました(T▽T)



まあ・・・・・・でも・・・・・・・

家電量販店は楽しいね〜キラキラ

見てるだけでも満足出来ちゃう(*ゝ∀・*)b



・・・・・・なんか中途半端な感じになってごめんね〜すいません


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。