アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

釣り行った♪

.
コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!


木曜の晩に、念願の釣りに行ったよOK

ってか、もう晩は寒いねぇ汗

震えながら釣りしてたよ困った

・・・・・普段から常に震えてるわけじゃないから炎

普段から震えてたら・・・・・・・・・


高橋名人の連射記録を抜けるからキラキラ



まっ、いいや。

とりあえず収穫カメラ



ちっちゃハート割れ

しかも、なんていう魚か分からない落ち込み

ってか、基本、魚の種類分からないんだ落ち込み


これしか撮ってないけど、他にも小さい魚が何匹か釣れたんだOK

サヨリとハゼと・・・・・・・・・


ホントはアオリイカが釣りたいんだけどなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

次回もお楽しみにキラキラ


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。