アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

写真!!!

.
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



音符まいにちまいにち ぼくらは鉄板の

音符上で焼かれて イヤになっちゃうよ



うん!暑いね (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



・・・・・このパターン辛くなってきた困った

========================================

最近、でちお、ネタがネーダびっくり


まあ、携帯で風景写真を撮ってきたので

見てくださいすいません




なんとなく綺麗でしょOK

実は、台風過ぎた日の写真だと思う汗

プロかと思ったでしょはてな  プロじゃないですびっくり


でも、なんか右に傾いてるでしょ汗

これはね、車のダッシュボードにおいて撮ったんだけど、

でちおが運転席に乗るとね、車が右に傾いちゃうんだよねOK

その傾き!





うん!ブレブレで何か分からない落ち込み

運転しながら撮っちゃったからねすいません


ちなみに、家の近くの風景です。

「この田舎もんがっ」・・・なんて言わないでd(ゝω・´★)ネッ



最後にとっておきの一枚をお見せします。



これホントにすごいんですよOK


緑が綺麗だったんですキラキラ


そして中央にいい感じに、英字が・・・・


これを撮ったあとの満足感が凄かったです (*^-゚)vィェィ♪


気になります!?


気になっちゃいますよね!?


では・・・・・・



















おいしゅうござんした グッ!! ( ̄ε ̄〃)bキラキラ


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。