アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

小学生の日記!

.
( ´_ゝ`)ノボボンボボンジュール♪



音符わたしの〜 おなかのま〜えで〜

音符泣かないでください〜



・・・・・・泣かれるほど太ってませんびっくりびっくり

================================================

さってっとっ・・・・・・・・・・・

・・・ネタがない・・・・(T△T)


だから、今日は、小学生の日記にします。



7月23日 土曜日

僕は、またスーパー銭湯に行きました。

サウナと水風呂に交互に入りました。

人が少なかったので、

水風呂の中で、かめはめ波の練習をしました。

知らない人に迷惑(水)をかけてしまって、ごめんなさい。

もう少し、オラに元気を分けてくれると打てるようになると思います。




7月24日 日曜日

今日は、お寿司を食べに行きました。

今日は、リッチに回らないお店に・・・・・・・・

なんてこともなく、回るお店に行きました。

でも、おいしかったです。

えんがわと中トロとカニサラダがバッチグーでした。

ん〜〜〜〜〜〜  m9(・O・)9mゲッツ!!



以上!日記終わり笑顔


前の記事で、一等賞が気になってる方が
いますが、特に意味はありませんすいません

お尻を出してるってとこがメインです落ち込み
皆さん、察してください炎

・・・・・解説ほど切ないものは、ないのだよ (_△_;ガァーーーン!!


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。