アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月22日

ディズニーランドのパレード「ハロウィーン・ポップンライブ」を見てきました!ミュージックフェスティバル!

東京ディズニーランドに行ってきました!
9/8〜10/31までディズニーハロウィン開催しています。
s-DSCN1456.jpg

開催期間中は前日ディズニーキャラクターのフル仮装がOKで、園内は仮装した人がたくさんいました。
今年のパレードは"ハロウィーン・ミュージックフェスティバル"なんだそうです。
仮装は期間によってテーマが決まっているそうです。

9/8(金)〜9/21(木):ディズニープリンセス
9/22(金)〜10/5(木):ピクサーフレンズ
10/6(金)〜10/19(木):ディズニーヴィランズ
10/20(金)〜10/31(火):ミッキー&フレンズ

実はこの記事書いていて知りました;
管理人がディズニーランドに行ったのは 9/20 だったので、ディズニープリンセスの期間だったのですね。
確かに園内にお姫様の仮装した人がたくさんいました。

ちびっこのお姫様って本当にかわいいですね。
我が家にもし女の子が出来たらお姫様やってあげたいなあ。



s-DSCN1446 (1).jpg

グーフィーがパレードの主催者なんだそうです。
s-DSCN1459.jpg

ミッキーマウス!
すっごく豪華なオレンジ色の乗り物で登場!
衣装と乗り物合わせてデザインされているようです。
すごく凝ってます。
s-DSCN1461.jpg

ハロウィーンの衣装がかわいい!
s-DSCN1460.jpg

s-DSCN1463.jpg


kobuta.jpg


3匹のこぶたちゃん!
乗り物にキャンディーがいっぱいついています。かわいい!

boke3.jpg

こんな泡がたくさん飛んできます。
シャボン玉かと思ったら、割れると中から白い煙が出てきます。
s-DSCN1474.jpg

こんなにたくさん泡が出ます。
すごくキレイでした。
boke.jpg

ドナルドダック!
巨大なかぼちゃの乗り物で登場!
s-DSCN1489.jpg

かぼちゃの衣装がかわいい!
s-DSCN1510.jpg

もちろんデイジーちゃんもいます。
boke2.jpg

後ろ姿だけどエンジェルちゃん!
クロネコの悪そうな乗り物に乗っています。
s-DSCN1499.jpg

猫好きな管理人はテンションが上がってしまいます!
s-DSCN1508.jpg

後ろにはスティッチ!
メタルヒーローですね!
s-DSCN1503.jpg

完全に悪い事しちゃいそうな雰囲気です。
s-DSCN1505.jpg

ギターがネコ型!このギター欲しい!
boke7.jpg

プルートはカラフルな骨の乗り物で登場!

平日の比較的空いてそうな日をねらって行ったのですが、結構な混雑でした。

パレード本当に楽しいですね。
毎回凝っているのでいつも新鮮な気持ちで見れますし。

みなさんディズニーハロウィンを超楽しんでました。



【おすすめ記事】
ディズニーランドのパレード「ハロウィーン・ポップンライブ」を見てきました!ミュージックフェスティバル!
TDL ホーンテッドマンションもすっかりハロウィン・クリスマス仕様でした!ホリデーナイトメアー!
都内で千本鳥居が見られる!根津神社に行ってきました!パワースポット!
都心の公園で滝がある!有栖川宮記念公園で散歩してきました
ポムポムプリンカフェ原宿に行ってきた!平日は混雑してなくてすぐ入れたよ!@〜店内〜
【苺スイーツビュッフェ】シースケープテラスに行って来た!いちごもご飯も超充実!【いちごビュッフェ】行き方とか!
飛び猫 香川県の猫島「佐柳島」へ行ってきました!ネコ天国過ぎました。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6726807

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。