アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月28日

おうちMMXX

WOWOW楽しかったねー。
WOWOWの映像いつも楽しみにしてるけど、今日はいつも以上に楽しみでした。

E79F0859-B4F2-493C-800B-C4D13C8249EE.jpeg

でも画質の悪い映像、曲もフルじゃないものをつなぎ合わせたものかなと思っていましたが、
なんて素晴らしいんでしょう。これ、商品化できますね!!

そしてhydeちゃんもきたーー



hydeちゃんとてっちゃんの同時くるくるいい!



WOWOWにはいりましょ!



ぱぱんしたよー



いえーーい!



取れた!
ウソ。銀テープなかなか取れましぇーん。



嬉しい!他の会場のも記録残ってまぜんか?



いい感じ。MCも聞きたい!



そうなっちゃいますよねー。



好き好き



泣きそうです。



ぜひMMXXリベンジを!




2020年06月19日

観光大使が買い占めて品薄状態!観光大使なのに!!

また新たな和歌山のお酒を知れました。


537ACE8B-7BEE-4EB1-A8FD-196C3759B891.jpeg




ASHにもお酒が送られてました。
その名は
霧の中の愛人

貴梅酎の仲間という事ですか?







甘いんだ!
なのに糖質0!!
素晴らしい!!!



かなり買い占めましたか



仲間に地元の物を贈ってもう観光大使以上の仕事をしてると思うよ。

また手に入るようになったらお取り寄せしてみます星2
posted by cielvamps at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年06月18日

HYDE CHANNEL SUMMER MONSTER HOTEL 2020

2020年6月のHYDE CHANNELはこちら

ACFAF3CD-BBD0-4A2C-A6BF-369F5771528C.jpeg

SNOW MONSTERと同じ設定でホテルがオープンされました。
違うのはメイドのキャンさんいなくて、代役のコンシェルジュDAIGOが登場。
過去にVTR出演はしてたけど、ついに仲間入り?
キャンサーはクビって言われてたけどどうなる?

みんな同じ場所に集まるのかと思ったら完全リモートでしたね。自宅かな?スタジオかな?事務所かな?
背景は役柄に合わせた背景でした。
まぁそれが裏目にでちゃったりして。

hydeちゃん衣装
寝る時着てるのとかいってた
帽子?ナイトキャップとバスローブ?甚平?
つまり寝巻きということですね。
お酒飲みながら。リラックスモードかな。

飲んでるのは香雪



つまみはファミマのミックスナッツ
D8FF4CF7-7844-4249-8990-DEE258C5F6BA.jpeg

内容はスノモン短縮版

1.絵心クイズ
お題の絵を4人が描き、誰が一番うまいかをアンケート。
そして事件。YUKIちゃんが絵を描いてカメラに向けた時、

YUKIちゃんが消えた!

背景を変えているから画用紙出して人と認識できなくなった?
仕組みはよくわかんないけど、物が透けたり、人が消えたりして笑えた。
リモートならではのハプニングだね。

そしてアンケート結果でビリの人はキザなセリフをいう
なんやかんや巻き込まれていくHYDEちゃん。


2.お絵かきしりとり
黒ちゃんからお題が出てそこからしりとりスタート。
まぁそう、YUKIちゃんがね…笑

ほぼほぼ罰ゲームをやってるYUKIちゃん。
アル中(yasuもそう言ってるから大丈夫)YUKIちゃんも氷結飲みながらやってるから、
いい調子でキザなセリフを言っていきます。

3.見極めクイズ
こしあんはAとBどちらでしょうみたいなやつ。


キザなセリフをいう時になかなか乗れないASH
普通にやる気満々のDAIGO
氷結パワーで結構乗ってたYUKIちゃん
ほろ酔いでかわいいHYDEちゃん

メチャメチャ笑えたよ。
最近笑うことを減ってるからいい時間でした。


最後に告知
ラルクWOWOWは代々木で撮れなかったけど、埼玉のを集めて結構いいのができたそうです。
HYDEツアーも大きなのを予定していたらしい。DAIGO?BRBAKERZ?との対バンもあったとか。

次回に向けて

お金と体力を用意しておいてね

転んでも何かを掴んで!



あーー、ほんと悔しい。



みなさんもありがとうございました。
支配人


コンシェルジュ


ベルボーイ


料理長



翌日のHYDEちゃん



ふふふ、そうだね。









この「ごめんね」にはどんな意味が含まれてるの?笑
posted by cielvamps at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年06月16日

二階健監督の最新作「Fantasmagorie〜The Ghost Show 1799」にHYDEのゲスト出演&本作DVDの予約販売が決定

本日のニュース



ゲスト出演とは…

https://www.hyde.com/contents/7817


数々のMVや映画でタッグを組んで来た二階健監督の最新作「Fantasmagorie〜The Ghost Show 1799」に、HYDEのゲスト出演&本作DVDの予約販売が決定しました。
映画の舞台になるのは18世紀末のパリ。
その裏街に廃墟になった修道院がありました。
そこでは毎夜、怪しいショーが繰り広げられていました。
死んだ者の魂が廃墟を舞い、まるで忘れられない憎しみをこの世にぶつける有様に、観客達はあまりの恐怖で警察を呼ぶほどでした。
このショーこそが実在した"ホラー映画の原点"と呼ばれている「Fantasmagorie(仏語) ファンタスマゴリー」です。
「Fantasmagorie」は幻灯機の光と影、煙等を組み合わせ、当時としては画期的な手法で幽霊や亡霊を出現させました。
この映画は、まだ映画が存在しなかった時代の手法を用いて、現代に「映画」として蘇らせるという画期的な作品となります。
「Fantasmagorie~The Ghost Show 1799」は海外映画祭に出品予定のために一般上映日程は未定です。
DVDがいち早く本作をご覧いただくチャンスとなりますので、ぜひ予約ください。
DVDのご予約について
[予約開始]
2020年6月16日(火)
[価格]
5,500円(税込)
※このDVDは一般発売されない支援者特別ver.になります。
※予定数が終わり次第、受付を終了します。あらかじめご了承ください。
BASE「Nikaism~不思議を売るお店」
https://nikaism.official.ec/



え?俳優さんなの?何役?

数量限定、一般発売なしということで速攻で購入しました。
送料は東京で200円でした。

DC82BE24-9CE8-4F15-9599-5BE5F574568C.jpeg

DE714181-4BAF-4C1F-B7AE-8151FD67ADCE.jpeg






posted by cielvamps at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年06月15日

ワウワウでもうすぐラルクあります よろよろ

今月はワウワウでラルク観れる〜

BAE86DD5-A9BF-4FC1-B300-D75210E08CB0.jpeg



オンエア曲1部発表になりました。

36EBAB53-4614-4E65-81B4-54A7721DEEC5.jpeg

みんなは何聴きたい?
私はLOVE FLIES聴きたいな。
あとALL YEAR AROUND FALLING IN LOVEも。
他に入ってますように。


昨日のTITB裏実況のHYDEちゃんの告知
11E4245A-F1DD-45D6-8548-8107FF72E8E9.jpeg

よろよろ。


【関連記事】
祝!ラルク29周年




WOWOW見るならスカパー
↓公式ページはこちら↓


2020年06月14日

Trigger In The Box」エアフェス裏実況のリベンジ生配信 またもや神降臨!

今日はこれ



先日配信されたエアフェスで裏実況を行う予定だったのが、ピンポイントすぎるzoomのトラブルで、配信が遅れて開始。リベンジしましょうとなり、今日実現しました。



あらかじめHYDEちゃんとkenちゃんの出演はありませんと告知されておりました。

見てたらいいね、くらいでしたが突然の降臨!!

8765E679-3951-47A2-8AA7-E033D91A1E95.jpeg

びっくりしましたわ。



また画面から目が離せなくなりましまた。


コメント

あの酒乱ね
おかゆってなに?
ああ
どうでもよかったね
さいてい


大石さんに怒られた話
HYDEさんは大石さんに何か言われたことありますか?

いわれたことないよ
おかず面白かった


おかゆをおかずというHYDEちゃん
おかゆは岡部のおかとゆうやのゆをとってつけたコンビ名
「ゆ」が「ず」になったら俺いないじゃんとゆうや
「ずうや」とみんなにいじられる
スタッフにまでいじられ、zoomの表示名がも「ずうや」に変えられる


ごめんずうや
あいつに火をくべろ(じゃっく)
デランジェの事務所に入るの嬉しかったなぁ
ありがとうございます!!
ずーや。。。
お尻割れたので痛み止めのんで打ち上げ行きました。


本人不在でも話題になるHYDEちゃん
先輩にHYDEさんとうはどういう人かと質問

ジョーさん 
「初めてあったのが打ち上げの時。
その時まだド長髪で女の子がいると思って、 話しかけたら超低音でびくりした。
その後大進撃でお茶の間までちゃんと届いた」

きゃー!ありがとうございます!!!
   
完全乙女のリアクション
   
kyoさん
「思いは初めての後輩なので特別。
顔もきれいだし歌もうまいし性格もかわいい。
いい意味で人たらしじゃないですか。
ヴォーカルとしては日本のシーンのど真ん中に立って、ラルクもそうだし、貪欲にVAMPSとかソロだったり。
ずっと英語の勉強してるなと思ったら世界行っちゃうし。やりたことをしっかり描いてすすんでいくところにリスペクトしている」
   
すみませんパイセン。。。ありがとうございます。kyoさま。
僕にとってデランジェは超憧れだったので大先輩なんですよね。


ドラムの話してた
ほしい


出演者たちの告知タイム
自分でぶっこむHYDEちゃん

今週水曜日にニコニコハイドチャンネルでバラエティーやります。ワウワウでもうすぐラルクあります。来月HYDEのライブビデオでます。よろよろ。


え?HYDE CHANNELバラエティなの?
どよめくお茶の間

よばない
ありがとうございました



お疲れ様でした。
コロナで生活がすっかり変わり、元の生活に戻れるまでは少し時間がかかりそうだけど、
今の時代だからできることがたくさんあって、それを活用してこうやって届けてくれました。

ありがとうございました。



免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

posted by cielvamps at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年6月 HYDE CHANNEL配信決定! 今月は生放送!! → 内容出ました

今月のHYDE CHANNELの配信日が決定しました。

EA860770-77AE-4964-B910-25357E3B6351.jpeg



まだ内容はわからないけど、
生放送ですよ!!

今のHYDEちゃんですよ!!

これだけで嬉しくて。


しかもこの日はライブの予定だった日。
そんな日を選んでくれるなんてね。

うっすらこの日に何かとは期待していた自分もいたけど。

それが現実になって嬉しい!!

どんな内容になるのか?

髪は伸びたままなのか!

いろいろ気になりすぎ。




2020/06/15
内容が発表されましたね。

11E4245A-F1DD-45D6-8548-8107FF72E8E9.jpeg

TITB裏実況ではバラエティやるってざわつかせたけど、内容はこちら。



おお、SUMMER MONSTER HOTEL
ということは、最後罰ゲームやるやつですかね?
楽しみん。


免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!







パソコンの画面や音をそのまま保存できる動画キャプチャーソフトBandicam
posted by cielvamps at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年06月12日

紫陽花(hydranger)が咲きました

和歌山市森林公園の紫陽花が見頃となっています。





HYDE氏、約束のアジサイ植樹

39A0A129-5A7F-4500-840F-48421687DE85.jpeg









ハイドランジアでいっぱいの和歌山にまた行きたい





#なんて素敵な和歌山なんでしょう
posted by cielvamps at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年06月09日

日本に居てくれたら嬉しいんだけど

逹瑯と団長の会話。
Trigger In The Boxのニコ生コメントの話





えーー?あの時日本にいなかったの???

会話のないようとしてはHYDEちゃんはNYから見ていた。

となっているけど、アメリカにいるからロスじゃないのかしらー?

言い間違い、勘違い、事実


まったくわかりません。

0C32549E-3618-44E7-813C-50FEB8AD8BF7.jpeg

でも日本に居てくれたらいいな。
会えない事は変わらないけど、近くにいてほしいなぁと思っています。

一番は元気に安全に暮らしてくれる事


あーーー、さみしい。
ライブに行けないモヤモヤが大きくなってきたぞ。





免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!
posted by cielvamps at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年06月06日

「HYDE LIVE 2019 ANTI FINAL」ティザー映像とジャケット写真公開!

ANTI FINALのジャケットが公開されたよ!映像も観れるよ!!



この投稿をInstagramで見る

#ANTIFINAL #HYDELIVE2019 #NEOTOKYO #HYDE

Hyde(@hydeofficial)がシェアした投稿 -



45DFAF29-25C9-44FA-A829-813D878A93AC.jpeg

このジャットだけで涙がでるのはなぜ?


背中。
ずっと見続けたい、追いかけたい背中。


光。
ただの光じゃない。意味のある光。
僕の大切な人の光。






6月6日6時66分!

こんな時だから余計に感じる6時66分の大切さ!
早くこの時間に会いたいね。





ドキュメンタリーもたっぷり楽しめそう!
ライブができない今、早く映像が観たいですね。
特典のお風呂ポスターが気になるな。




[購入特典]
●全国のCDショップおよびWEBショップ: お風呂ポスター(B4 / 257×364o)
材質:ユポ紙
※水で壁に貼るタイプのポスターです。ある一定の温度に達すると絵柄が浮き出てきます。
※浴室の素材によって貼ることができない場合もありますのであらかじめご注意ください。
●VAMPROSE STORE: ふた付きクリアファイルケース(約205mm×約110mm)
●Amazon.co.jp: トートバッグ(本体サイズ:約360×370×110mm)




posted by cielvamps at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。