アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月31日

HYDEのためだったら

HALLOWEEN PARTY 2016 終了しました。

毎年恒例のハロパロス。

IMG_9003.JPG
幕張3日間行ってきましたが、すべてこれに持って行かれました。

そうYOSHIKIのサプライズ。
CGじゃないよ。

本編終わっていつものズンチャッチャー♪と聴こえるはずが美しいピアノの音。
会場のどよめき。
ステージにはピアノを弾くYOSHIKIとHYDEちゃん二人。
そしてビジュアルサミットで聴いたあの曲。
まさか、また聴けるなんて。
そしてマイハーまで。

HYDEちゃん、YOSHIKIが来るか心配だったって。インスタで日本着いたとか動向チェックしてたんだって。
そしたらYOSHIKI
「来ますよ、HYDEのためだったら」
ってもうー、愛されてる。
そう思われるってなんて素敵なんでしょう。HYDEちゃんの人柄ですよね、と改めて思いました。
自分もそう言ってもらえる人になりたいと思った日でした。

そして自由すぎるYOSHIKIは、客席見てかわいいーとかカボチャーとか見たものを口にしていました。
ちょっと噛み合わない会話もほのぼの。

そして本家のいる前でバツゲームのX。
今まで本人不在でWe Are Xと言い続けて来ましたが、とうとうこの日がやって来ました。

HYDEちゃんがバツゲームでXを歌い始めたらYOSHIKIがギターを持っていきなり登場。
センターまで走ったHYDEちゃんが後ろ振り返ったらYOSHIKIがいたもんで、メッチャ驚いてたのがもうもう可愛くて可愛くて、私は天に召されました。

あー楽しかったよー。
さびしいよー。

改めてハロパすげーって思いました。

他の話はまた今度。

お花来てた。
IMG_9005.JPG




【早期購入特典あり】HISTORY-The Complete Video Collection 2008-2014(初回限定盤グッズ付)(特典:A2ポスター) [Blu-ray]


posted by cielvamps at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2016年10月27日

VAMPS MV集のジャケットとグッズ公開

12/14発売のMV集のジャケットとグッズ付き初回限定盤グッズの画像が公開されましたね。

クラッチバッグの画像を拝借
IMG_8936.PNG
IMG_8935.PNG
タイトルのワッペンみたいやがかわいいね。
これのTシャツがよかったなー。
クラッチバッグは使わなそうだ。

ニット帽もかぶらないと思われる。

今回はグッズ付き悩む…。



あ、明日からハロパやハロウィン

HISTORY-The Complete Video Collection 2008-2014(初回限定盤クラッチバッグ・パッケージ)[Blu-ray]




posted by cielvamps at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2016年10月24日

ハロパ神戸2日目 情報プリーズ

昨日は正装ではなかったので、今日が正装かと思っていたら、今日はスターウォーズの仮装という噂。
HYDEちゃんはアミダラ?
ごめん、スターウォーズ知らんのじゃ。
結果女装らしい。

写真が全く出ていないので早く上げてくださーい。
幕張も同じ仮装でいいのよ、先に見ても大丈夫よ。
オフィシャルさんお願いしまーす。

なんとか見つけた情報では、影ナレがHYDEちゃんだったとか。
元気に死んでますかーのやつ?
えー、聞きたーい。


拾った会話

昨日は
モンパチの人が自分たちはクオリティが低い仮装だといったら
HYDE ダンボールで作るやつもいるから
DAIGO エアギターのやつですね。

というやりとり聞きたかった!

今日はDAIGOがセイバン天使の羽が大きすぎて他の出演が見えない。しかも重くて傾いていたとか。HYDEちゃんも頭が重くて傾いていて、2人とも傾いていた様子
見たかったー。


幕張楽しみっす。

あと4つ寝ればハロウィンハロウィンパーティお化け






posted by cielvamps at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2016年10月23日

ハイドクイーン

今年も始まりました HALLOWEEN PARTY

暖かいせいかまったく実感ない。
が、とりあえず情報収集。

気になるVAMPSの仮装ですが、HYDEちゃんからのヒントもあり、え?ツインテールにショーパン?
何それ、萌系?
で、いつそれ来る?

とドキドキしてたらいきなりぶっ込んできた。

47歳のツインテール。
47歳といっても男性だしなー。

IMG_8915.JPG

って女子じゃねーかもぅ。

なんなんだ。

エントリでは(あ、JINちゃんこの略嫌いだったね)

「ハロパ行かない?変なオカマのおっさん見に行かない???」

ぷぷ

幕張でもハイドクイーン見れますように。
太もも拝めますように。


明日は正装かなー。





posted by cielvamps at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2016年10月20日

hyde 先生のこんなのが読みたかった

金子國義スタイルブック

Amazon

金子國義スタイルブック

新品価格
¥1,728から
(2016/10/20 19:21時点)




楽天ブックス

金子國義スタイルブック [ 金子国義 ]

価格:1,728円
(2016/10/20 19:24時点)
感想(0件)




posted by cielvamps at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2016年10月18日

動くラルク

ラルクが動いてるー。

新曲「Don't be Afraid -English version-」解禁!
ソニー「ハイレゾ級ワイヤレス」キャンペーンに出演&楽曲提供!

http://www.sony.jp/high-resolution/zokuzoku/larc-en-ciel/



2016年10月16日

HYDE×YOSHIKI

ただいま。VISUAL JAPAN SUMMIT行ってきました。

IMG_8872.JPG

結論。行ってよかった。

価値ある15分。
圧倒的な存在感。

声、表現もう最高だったよ。
泣きそうになったよ。

曲はYOSHIKIのピアノで





でした。

Y 最近よく飲むよね。
H あの時のあれは何だったんですか?なんてみんなが聞きたい話きいたりしてます。

Y L'Arc〜en〜Cielをよろしくお願いします。
H X JAPANをよろしくお願いします。

Y L'Arc〜en〜CielにはXみたいなポーズはないの?
H (指でLの字を作って)こーっすかね。
↑ やってませんから


もう、今日もHYDEちゃんは可愛かった。美しかった。女優だった。
女優帽に髪が茶色く巻き巻き。
クジャクみたいなピアス?

2人のコラボはあっさり終了。


でも押し押しでXを最後まで見ずに帰ったよ。終電逃すといけないからね。
あ、でもハロパで覚えたXの歌はバッチリ、ちゃんとXジャンプできました。(パチパチ)

無敵バンドが気になりつつ電車にのったけど、どうやら出ていなかったらしい。

よかった。
posted by cielvamps at 02:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2016年10月14日

無敵バンドって何なん?

明日のビジュアルサミットは早目に帰ろーって思っていたんだけど、今日ゆっきーが急遽ビジュアルサミットのトリの無敵バンドに出演って情報が入った。
無敵バンドって何だろう。スペシャルコラボステージって感じなのか?

明日の無敵バンドにはHYDEちゃんも出るかもねと言っている人も。
え?可能性あるの?
最後までいるパターンなの?

しかも今日だいぶ押しているらしい。
終電なので諦めて帰った人多数じゃないかい!

時間は守ろうぜ。

明日もこんな感じだったらどうしようかなー。
なんかステージゴチャゴチャしてるっぼいから、見なくてもいいかな?

終電逃す訳にはいかないので、エックスが始まる時間見て決めよう。
エックスの時間1時間って言っているのに1時間半位やったらしいね。

う〜ん。ワンマンじゃないからさー。
明日は押しませんように。





posted by cielvamps at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

おかえり

よかった。

HYDEちゃん無事に日本に帰ってきたみたいだ。
いつ帰ってきたのかは知らないけど。

明日ライブだから帰ってきてないとやばいけどね。
リハとかしたのかな?

今日から開催。
大石社長もインスタに写真アップしてた〜。




posted by cielvamps at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2016年10月13日

HYDE 10分

ビジュアルサミットのタイムテーブルが出て、HYDE×YOSHIKIのステージが、ライブビューイングの中継前に終わることが判明。

その後ライブビューイングの方法内容が出ました。
IMG_8867.JPG

10分 (O_O)

まぁ実際のステージだって長くて20分だからね。


シド マオにゃんのTwitter

VJSで初めてシドのLIVE見るよって人も多いんだろうなぁ。

よかったらトイレ休憩とか行かずに一曲だけでも見てってください♡
そっから先を見てもらえるかはおれたちのステージ次第だけど!

そしてシドギャは
全力でかかってきなさい(シ´・_・`ド)

#VJS

https://twitter.com/mao_sid/status/786212175618514944

いいね。これぞフェスだよね。
アーティストは自分達を初めて見る人達が興味を持ってくれるよう頑張るし、ファンは自分の愛するアーティストを全力で応援する。

そういう雰囲気も楽しんでくるねー。
これはライブビューイングでは伝わらないからね。







posted by cielvamps at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。