アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月01日

2018年ありがとうございました 紅白からYOSHIKI CHANNEL

平成最後の大晦日。
テレビとPCの前で待機でございました。

紅白かっこよかったですねー。

https://twitter.com/hydeofficial_/status/1079648409600966656?s=21

[STAFF]
本日、第69回NHK紅白歌合戦に出演します!

YOSHIKI feat. HYDEとして「Red Swan」を歌いますので、ぜひぜひご覧くださいマイク

#HYDE #YOSHIKI #RedSwan #NHK紅白 @YoshikiOfficial

F8D2B9E4-C103-4E34-867D-5AA0CF282FFD.jpeg


https://twitter.com/hydeofficial_/status/1079676620477149185?s=21

見てね☆

F93FBCF9-51F7-4FFF-AB05-5E2975C48FE0.jpeg


7A67498F-DDB6-46F0-8F6E-F46BA36F2A7C.jpeg
AED597CA-E63A-4139-A43A-961549A729CF.jpeg
3E89BE89-D4DC-41C1-B674-696DE5AA2B94.jpeg
7AA26120-2A7A-41CC-B9F1-CF48EF99F8CE.jpeg
こういう表情にぐっときます。
7DAF07E7-1ED8-4DEF-8378-6736A776E93A.jpeg
あらあら、やんちゃですね(YOSHIKIのドラムにいいの?って思ったけど、YOSHIKIからそれぐらいの気持ちでやってくれって言われたみたいです)
8ACC722E-D346-4E32-9CD3-C9DE15EEEF4C.jpeg

red swanの69バージョン、よかったです。

紅白も最後まで出演してからのYOSHIKI CHANNEL。
まずはバスで某スタジオまで移動。バスの中で年越しソバ食べたり、カウントダウン(グダグタ)して、バズーカ発泡したり。

そして某スタジオに移りトーク。
おせち食べたり書き初めしたりしてました。
あとはZIPANGのMV流してくれました。
ZIPANGの延期の件、YOSHIKIが、俺のファンが俺のせいって言ってて〜、なんて話も出てました。ごめんなさいね、わーわー言ってたのはこっちかもしれません。まぁいろいろ大人の事情があった延期ですかね。でも無事発売日も決まってひと安心ですね。

おせちは和、洋、中がありどれが美味しいかランキングもやってましたが、HYDEちゃんの食いつきは当然数の子。
YOSHIKIも数の子気に入ったみたいで二人でボリボリと食べていました。
HYDEちゃんまた左でお箸。ずっと続けてるんかな?でも上手に食べるよね。椅子に座ってたんだけど、食べ進んで行くと、椅子から床に正座して食べてる二人。なんかかわいい。
HYDEちゃんの1位はにしんの煮付け(子持ち?)みたいなやつ(数の子じゃないんだ)、YOSHIKIは中華風の数の子。
魚卵好きHYDEちゃん。

それから書き初めコーナー。YOSHIKIは散々迷って書く言葉をHYDEちゃんに決めてもらって「無敵」。HYDEちゃんは迷いなくスラスラと書いて「発進」。

二人とも考えは同じなんだな。
日本にいたらスーパースターでも海外に行ったら新人だしズタズタにされる。それてもチャレンジしたい。と海外を目指す事について語っていました。

こんな感じてトークしてお酒飲んで食べて時間はどんどん過ぎ2時間以上。
もうHYDEちゃん休ませてあげたいけど、セッションは見たい。できる?覚えてる?

覚えていたようなのでセッションタイム。
まずHYDEちゃん準備で席をはずす、準備終わって戻ってきたら今度はYOSHIKIが席はずすもんで、HYDEちゃん一人取り残される。
すると発生練習でアカペラで歌ったり、ちょっと喋ったり。場を繋いでいました。

そしてセッションタイム。
まずはZIPANG。素晴らしい。ニコ生でこんな大熱唱、もったいないです。

2曲目はred swan。
その前に少し席をはずすHYDEちゃん。体調が気になります。この曲も大熱唱、途中咳も出るし、声が出なくなるし、あーやっぱり心配だよー。
お酒飲んでるからって言うけど、お母ちゃんはわかってるで。無理しないで、ほんと!

なのになのに3曲目も行くのね。
3曲目はエンドレスレイン。
もう全部泣ける。ニコ生なのに泣ける。
美しい歌声でした。

結局3時間越えの放送。
2018〜2019年、HYDEちゃんと一緒に年越しできて楽しかったです。歌声も聴けてステキな幕開け。ありがとうございます。

アルバムは春予定だそうです。アルバムを携えてアジア、アメリカと戦ってくるのですね。


まずは日本でゆっくりお正月を過ごしてほしいな。


2019年もよろしくお願いします。





posted by cielvamps at 03:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。