アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月16日

ありがとう夏!ありがとうVAMPS!

ただいま。大阪から帰ってきました。

燃え尽きました。


まずは写真。

入場でーす。
image.jpeg

ツアトラ〜
image.jpeg

image.jpeg

まぜそば?
image.jpeg

image.jpeg

海〜
image.jpeg

ビスパ2日間参戦しました。
大阪暑すぎで、ほとんど記憶がごさいません

お友達も来ていたのですが、会いに行く元気もなかった。

それでも開演以降は涼しかったり、綺麗な夕陽が見れたり、野外ならではの雰囲気を楽しめました。
2日目は開演前に雷と雨にやられましたが。
HYDEちゃん、1日目は天気の心配してないって言ってたけど、2日目は油断してたーって。
でも虹の演出もあったようです(気づかんかった)

屋外ライブは昼から夜になっていく感じが見れるのが好き。
屋外で聞く、season's callはいいね、HYDEちゃんも言ってた。

HELLOはあの入り方。
スリー、ツー、ワン、ゴーゴゴーゴゴー
これ好きーー。

アコースティックコーナーで、
カヴァー曲今年はaikoのカブトムシでした。
曲決めてずっと練習してたらしいのですが、
歌うたびに泣きそうになるんだって。
私はHYDEちゃんの歌声に泣きそうになるわ。
1日目はJINさんとで、2日目はHYDEちゃん1人、ギター弾き語り。
いいわー、聴こえるもの全てがHYDEちゃんが出す音。もーずっと聴いていたい。

このコーナーではメンバー全員夏の思い出話を毎年したくれるんだけど、
なかなか怖い話、ヤンチャな話など、
みなさんいろんな話持ってるねーって思う中、
HYDEちゃん、この話何度かしてるんだけど、
知らないフリして聞いてくださいと話し始め…。

子供の頃キャンプが好きでよくやってたんですよ…
ザワザワ
うん、多分、あの話だよね、
と思いつつもしっかり最後までくじけずに、
軍服きたお化けに間違えられた話をしっかりしていました。

2日目は先祖の話。
HYDEちゃんの先祖?遠い親戚的な感じかしら。
喜界島にいるらしく、会いにいったそう。
初めて会ったらしいんだけど、
誰だか説明していなかったらしく、
その親戚の方がHYDEちゃん見て
誰かに似てるなーってなって
正体あかしたら、その後島で人に会うたびに
「スター☆だー」って言われたらしい。

その親戚の方はお年寄りみたいなんだけど、
実は親戚にHYDEがー
なんてなったら、倒れますな。

アコースティックでの曲はREPLAY、MISSION、EVERGREEN

EVERGREENも素敵だった。
声を詰まらせたような感じだったけど、
金子先生のこと思い出したのかな?

後半戦は新曲含むイケイケモード。
電飾トラックみたいのに乗って会場内2周してくれたから、近くで見えたよー。

1日目、DAIGO来るかなーって期待したけど誰も来なかった。
2日目は告知があった通りkenちゃん。
登場した時 !? だった。
ジョニーデップなの?HYDEちゃんなの?
何のコスプレなの?
誰も何も触れなかったので、謎のままなんですけど。

で、恒例のお中元お渡しコーナー。
毎年ちゃんと持って帰ってくれないから(そうなの?)
今年は持って帰ってくれそうなものを選んだらしい。

今年は商品券シリーズでした。
図書券とか銭湯のチケットとか、
HYDEちゃんにはおこめ券
言い換えてお○こ券。
まぁこれが言いたかっただけでしょ。
HYDEちゃん最後におこめ券ステージでばら撒いていた情報入りました〜。笑

んで、シャウデビ演奏したさー、テンション上がっちゃったよー。

そしてセクブラでビスパ終了。
恒例の花火もありました。
すごい近くて綺麗だったし、
一緒に見ようってメンバーも残って見ていた。いつもいなくなっちゃうのにね。

2日目は乾燥とかで大阪市の指導で花火できなくなったんだよね。
HYDEちゃん 今日は花火ごめんね。その代わりみんなで写真撮ろうって言ってくれた。
もう、優しい言い方にキュン。

花火の映像が流れ、最後にハロパの告知が出て、
ビスパ2016が終ってしまいました。

ありがとう夏!
ありがとうVAMPS!

また来年!


ちなみに、ビスパの時に来年用のビスパの撮影をしているそうです。

image.jpeg


【早期購入特典あり】INSIDE OF ME feat. Chris Motionless of Motionless In White (初回限定盤B)(グッズ付)【特典:未定付】


posted by cielvamps at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5340663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



検索
最新記事
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。