アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月17日

エアフェス Trigger In The Box 1日目 ニコ生stage コメント付き

エアフェス Trigger In The Box 1日目

1D6DB7BD-8F1A-489C-87E9-EE829E7BA74B.jpeg

HYDEちゃんの呼びかけで行われたこの企画。
フェス形式でYouTube stageとニコ生 stageに分かれて配信。



俺もみるよと言ってた通りHYDEちゃんはニコ生stageに来ておりましたが、ギタリストさんはどっちを観たらよいのか迷っておられました。



HYDEちゃんやみなさんのコメントもたくさん!
楽しめました〜。

(MUCC)
[HYDE]さいこ
[HYDE]楽しもーぜー
[HYDE]おーおおー
[HYDE]ここで一緒に観てるよ
[HYDE]おれも飲むかな
[HYDE]ムックメンバーみてる?
[HYDE]いーね!!!おしちゃうよ
[HYDE]さすが仕切ってる笑
[HYDE]逹瑯仕切ってくれてありがとう
(ハイデ演奏中)
[HYDE]呼んだ?
[HYDE]なんやかっこええな
[HYDE]ええきょくやな
[HYDE]らっっっっぷ!
[HYDE]いえー!!!!
[HYDE]えー
[HYDE]いえー
[HYDE]888888888888888888888

(おかゆ)
[HYDE]笑
[HYDE]いっぱい練習したんやろな
[HYDE]南高梅よろしくおねがいします(観光大使)


(OLDCODEX)
[HYDE]こっちです笑
[HYDE]かっちょいい
[HYDE]パイセンのは明日観ます!
[HYDE]ふります
[HYDE]あの絵どうなったの?
[HYDE]ファンは欲しいよね
[HYDE]グッズはストリートな感じが可愛いよね!
[HYDE]あああ絵の原型がなくなった
[HYDE]ええきょく
[HYDE]888888888888888888888

(DEZERT)
[HYDE]いいスタート!
[SORA]かかって来いやー!アチョー!
[HYDE]あちょー!!
[HYDE]あがる曲
[YUKKE]俺のさっちゃんキターーー!!!(◎▽◎)
[HYDE]てあげる
[HYDE]こいする
[SORA]腹から声出せー!!!!!!!
[SORA]スティック落としちゃった てへぺろ
[逹瑯]時間押したら千秋を担いで帰ろうと思ってずっと袖で見てたなぁ¥(´-`)/笑
[HYDE]たつろ
[SORA]スティック落としちゃった てへぺろ
[HYDE]おれのスティックは取れない
[HYDE]ファンはかわいい
[SORA]俺のスティックも取れません!!!
[HYDE]おとしたやん
[HYDE]もうおとすなよ
[HYDE]ありがとうムック
[SORA]すいません!!!!笑いい音楽届けていくのでゆるしてください!!!!
[YUKKE]俺のスティックは取り放題
[HYDE]笑いらね
[HYDE]デザートは生意気でいい!
[HYDE]やっちまえ
[SORA]ユッケさんのステック、すいません!いらないかもしれません!!!
[HYDE]いいきょく
[HYDE]俺はニコ生観てるよ
[HYDE]いいバンドもっといけ


(セッション1)
[HYDE]わー
[HYDE]けんちゃんやば
[HYDE]うわー

[SORA]black home projectというライブハウス支援プロジェクトをしています!よろしくお願いします!DEZERTでした!
[HYDE]やっぱいい曲
[SORA]千秋かっこよ

[HYDE]こんな曲誰かにやられたら嫉妬する
[HYDE]やっぱラルク最高
[HYDE]でもちあきいいなこいつはいい
[YUKKE]ベースのやつがんばれ!!許してもらえ!!
[逹瑯]やっぱライブっていいな。無くなったら全然ダメなやつだ¥(´-`)
[HYDE]あシンヤいる
[SORA]千秋かっこいいでしょDEZERTの時が一番かっこいいんだぜ

(セッション2)
[HYDE]この曲を選ぶ逹瑯
[HYDE]逹瑯
[HYDE]いいソロ
[HYDE]俺は幸せもんやな良い後輩といいメンバーで。
[HYDE]逹瑯歌うな泣く
[HYDE]いえーーーーーー!!!!!!」


(セッション3)
[HYDE]しんじ
[HYDE]みんな歌ってくれてありがとう
[HYDE]で?シンヤなんで叩いてんの?


(セッション4)
[YUKKE]◎△◎キャーーー!!たっちゃん様ーハート(トランプ)
[HYDE]あーまお!!!
[HYDE]まおにゃん
[HYDE]ええきょくさすがケンちゃん この曲が25年前とは思えない
[HYDE]おれの歌詞もいいkyoさんに褒められた記憶がある。わーい
[HYDE]こうやって後輩が歌ってくれると泣く
[HYDE]ファンが歌ってくれると泣く

(セッション5)
[HYDE]きたおれ
[HYDE]えらそう
[HYDE]いえええええええ
[HYDE]アキどこっててん?
[HYDE]シンヤいいね
[HYDE]いくぜ

[YUKKE](`◎▽◎)ふーりかーざせー!!!
[HYDE]レントゲン前なんでジャンプびびってます
[HYDE]逹瑯がんばったな
[HYDE]おれも楽しんだよ明日も楽しみだ
[HYDE]やばいパイセンの明日楽しみ
[HYDE]嬉しいね俺の憧れていた人たちがいて
[HYDE]誰かが何か
[HYDE]逹瑯がんばれ




ふふふ、HYDEちゃんさ、酔っぱらってる?
泣きすぎやで!



お酒でも飲みながら楽しみましょう☆
HYDE  和歌山のお酒 #おうちで和歌山


#STAYHOME
#おうちで和歌山


免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!








パソコンの画面や音をそのまま保存できる動画キャプチャーソフトBandicam
posted by cielvamps at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9855354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



検索
最新記事
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。