アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月23日

【速報】ラルクMMXXさいたま公演 WOWOWで放送決定!!


MMXXさいたま公演がWOWOW
で放送決定!!

A4721AD4-7A2B-4E7B-BB8B-4BE9DFBE684C.jpeg


ありがとうございます!!




撮影してたの?って思ったら、



大型ビジョンの映像なんだね。ドエルためにそんなことまでやってくれるなんて、ほんとにありがとうございます。

この投稿をInstagramで見る

会場の大型ビジョンに映し出された映像素材で編集構成する、さいたまスーパーアリーナ公演の模様をWOWOW独占放送!  2020年1月9日より、5都市12公演に及ぶ8年ぶりのアリーナツアーに突入したL’Arc〜en〜Ciel。チケット申し込み総数は世界各国から150万超、バンド初の試みであるセンターステージにファンは歓喜した。そんな中、新型コロナウイルス感染症の影響で、ツアーファイナルを含む4公演が開催目前で中止となってしまった。 WOWOWは当初、3月の国立代々木競技場第一体育館でのファイナルを放送する予定だったが、公演中止に伴い放送中止を発表。途端、多くのファンから、公演が行なわれた会場で記録用に収録していた映像を使ってでも番組化してほしい、との要望が殺到した。これを受け、バンドサイドとWOWOWとで協議を重ねた結果、ステージ上の大型ビジョンに映し出すために撮影していた収録素材を活用し、2月にさいたまスーパーアリーナで行なわれたライヴの模様を編集、特別番組として放送することが決定した。 今回の映像はフルスペックの収録制作ではなく、異例のプログラムとなる。実現の背景には、「観たい」と願うファンの想いに今できる最大限で応えようとする、彼らの真摯な決断があった。特別番組に込められたメッセージをぜひ、受け取っていただきたい。 #stayhome #stayathome #家にいよう #マスクを医療従事者に

大石征裕(@oishi_masahiro)がシェアした投稿 -




実現の背景には、「観たい」と願うファンの想いに今できる最大限で応えようとする、彼らの真摯な決断があった


泣きそうになった。


さぁみんなWOWOW
に入るんだ!


あ、会報発送のお知らせメール。

そっか…

これでMMXXは終わってしまうってことかな。
年内ライブは厳しいのかな。
ちょっと悲しくなってしまった。
でもみんな喜んでるしね、水をさすような発言はやめましょ。

コロナ落ち着いたら、MMXXリベンジよろしくお願いします。




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!







★+*-☆+*-★+*-☆+*-★+*-☆+*-★+*-☆+*-★+*-☆+*-★+*-☆

スカパー!はご加入月視聴料0円&加入料もかかりません!
お手続きはカンタン!お申込みから約30分で見られます!
サッカー、野球、音楽、映画、など豊富なジャンルの中から
お好みのチャンネルを選んでお楽しみいただけます♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9796481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



検索
最新記事
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。