アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月30日

HYDE LIVE 2022開催決定!

HYDE LIVE 2022 RUMBLE FISH

キターーーー
嬉しい!




会報のインタビューではフェスに出たいとか言ってたけど、裏表紙はにおわせ。
期待してましたよ!!

24B2A11C-2D2A-46DD-9837-B195B5292288.jpeg

あとはチケットが取れるか。





和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる








免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

posted by cielvamps at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

渋谷にラルク現る






渋谷に行ってきました。
今回は田園都市線改札内!
ということで入場券を買いました。

9F9E9E7F-A182-4875-8DA3-4142AD55D7EE.jpeg

改札内なので電車到着時は人がたくさん通りますが、すぐいなくなるので、そのタイミングで撮影するとよいと思います。







和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる








免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

2022年04月25日

HYDE CHANNEL 広島温泉旅行〜

D9B886B1-A0EE-48FA-8DD9-6FB97CD24B22.jpeg




一緒に広島温泉旅行に行きました

なんて、妄想回でしたわ。

宮島素敵なところでしたね。

「宮島」とは、厳島が「お宮(厳島神社)のある島」であることから江戸時代に「宮島」と呼ばれるようになり、「厳島」の通称として用いられています。 ですので「宮島」と「厳島」は同じ場所を指します。



同じルートで旅したいね〜。






宮島潮湯温泉 錦水館





HYDE PARKの温泉シーンはかわいかったから、今回も
「わーおな温泉シーンを想像してたけど、ちがったね。

好きな時間帯、かたわれ時。

この時何を考えてたのかな。
それとも何も考えず景色を見てたのかな。

旅館の人に180cmだけどあえて小さめの浴衣にすると言ったり、食事中にダジャレ連発してた人とは思えないくらいの表情で、ぐっときました。


ハイさんゆっくりできたかな。















和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる








免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

posted by cielvamps at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

朝刊に 30th L'Anniversary LIVE 情報掲載 

仕事中に気付いてコンビニに走った。

843360D6-1658-4B4A-B4AC-236501B2FAC4.jpeg

0AE6EE94-0C25-48F9-88C1-0BCA88284BBB.jpeg



よかった。間に合った。



2022年04月09日

HYDEさん 4/8はDAIGOさんの誕生日ですよ!

4/8はBREAKERZ DAIGOの誕生日。
毎年プレゼントをあげたり、お祝いメール送ったりする仲ですが、今年はどうだったのでしょうか?

当日はBREAKERZのライブがあり、そんな話題もあったようですが…

ED42B920-A7E3-4753-89B1-EB5E113A31C8.jpeg

B65945F2-EE84-44B2-AF6B-2F9C0A7EFA02.jpeg

704E478A-62E7-4A75-A994-27DC7464268C.jpeg









和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる








免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

posted by cielvamps at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

L'Arc〜en〜Ciel 30th L'Anniversary LIVE グッズ 第一弾来ました!

ラルクのグッズ情報が来ました〜。わーい。

6C336EBA-6218-4B19-A344-CC8CF2CC41EF.jpeg



やっぱりマラカスライト追加されたなぁ。
3本になるけど、欲しい。

驚いたのがL’Arcard会員限定グッズまである。

それからグッズに書かれているのがアルバム名。
なんで!!
各アルバムから演奏されるとかあるんかな?
それともCDのリマスターとか出るから?




とりあえず予約完了!
第2弾もあるってことよね。わくわく。


グッズ詳細はこちら
受付期間は4月5日(火)18:00〜4月24日(日)23:59まで
お早めに〜


和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる








免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

2022年03月26日

ラルクWOWOWデジタルサイネージ

いよいよラニバツアーファイナルWOWOW放送

F4BFF15A-A897-4CBC-905C-2A47AB7B67C8.jpeg

各地でデジタルサイネージ


【告知映像放映一覧】
関東
[東京メトロ]
■銀座駅 銀座線松屋改札口
■日本橋駅 高島屋口方面通路
■上野駅 銀座線東口改札 日比谷線車坂改札
■溜池山王駅 銀座線溜池口改札
■新宿駅 東口B11出口前
■池袋駅 丸ノ内線東口改札 副都心線西東改札 / 丸副ホーム連絡通路
■六本木駅 六本木交差点方面改札
■恵比寿駅 JR口改札
■秋葉原駅 JR口改札
■飯田橋駅 JR口改札
■明治神宮前(原宿)駅 原宿口改札
■豊洲駅 豊洲駅交差点改札 ららぽーと改札
■有楽町駅 そごう口 / 銀座線口改札
■高田馬場駅 JR口改札
■北千住駅 千代田線中央改札内

[JR東日本]
■渋谷駅 ハチ公改札
■品川駅 中央改札内
■東京駅 京葉通路 丸の内地下連絡通路
■秋葉原駅 電気街口
■上野駅 公園口改札
■池袋駅 中央改札内
■新宿駅 東口 南口 甲州街道改札
■吉祥寺駅 南北自由通路
■巣鴨駅 改札外
■新橋駅 改札内南北通路 南改札 北改札
■有楽町駅 中央改札
■高輪ゲートウェイ駅 改札内
■五反田駅 改札外
■西武 高田馬場駅 早稲田口改札外
■大宮駅 中央改札
■浦和駅 改札口
■横浜駅 中央通路 南改札内 JR横浜タワー
■桜木町駅 改札外

[京急電鉄]
■京急川崎駅 正面改札外

[屋外ビジョン]
■シブハチヒットビジョン
■新宿ユニカビジョン


関西
[Osaka Metro]
■御堂筋線 新大阪駅 梅田駅 淀屋橋駅 本町駅 なんば駅 天王寺駅 なかもず駅
■谷町線 東梅田駅 天満橋駅 谷町四丁目駅 谷町九丁目駅
■四つ橋線 肥後橋駅
■堺筋線 北浜駅 日本橋駅

[JR西日本]
■大阪駅 御堂筋口 中央口 南口 橋上自由通路


※駅及び駅員へのお問い合わせはご遠慮ください。



行ってきた



放送が楽しみだね















和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

2022年03月05日

大好きな”Kの葬列”



何々??どこ??




Kの葬列は漫画なのね。



で、カフェに行ったハイさん。

楠本まき×十誡<カフェ Kの葬列>開催概要

開場は銀座のようです。

01983923-1E23-4CA5-A058-B8A47839E7CA.jpeg

65833FF4-05A4-4B2D-83C5-19C2E9B69C46.jpeg


写真にドリンクが2つ。
誰と行ったの?って思ったり(笑)
でも単にメニュー制覇だったらかわいい





和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる

今年もふるさと納税で和歌山応援


免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!
posted by cielvamps at 03:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2022年02月26日

FM AICHI EVENING STREET ホリデースペシャル“今夜は日本酒で語ろう”supported by 日本酒造組合中央会 HYDE インタビューオンエア

日本酒の話??





は…HYDE
く…くろちゃん

く 日本酒の魅力と楽しみ方をみなさんにご紹介していますが、日本酒好きのアーティストのこだわりの1本、日本酒ちょっと聞きたくないですか?ということでなんとこの時間にはこの方に登場いただきます。どうぞ!

は はいどです。

く はいどさんでーす。

は ぐろちゃん。

く ぐろちゃんじゃないです。くろちゃんですよ。黒岩ですから。

は あ、ぐろちゃんじゃなかったっけ。

く ちがいますよ。くろちゃんですよ。黒岩でございます。
ということではいどさんよろしくお願いします。

は よろしくお願いします。

く はいどさんはいろんなお酒をたしなまれてると思うのですが、日本酒もいろいろお飲みになってると情報が入っておりますけど。

は はい。基本的にね、一番好きなのは日本酒かもしれない。

く あ、そうですか。いろんなワイン、ブランデー、シャンパン、ビール、サワーあるけど、やっぱ日本酒がお好きですか。

は そう、どれが一番っつったら日本酒かもしれないですね。

く それはあれですか。どういう意味で一番日本酒が口に合うんですか。

は いやもう純粋においしいなって思うのが日本酒で、でも糖質が高いっていうイメージがあるじゃないですか。

く はいはい。

は そういうところから、なんかお寿司食べるタイミングとか、自分にとってのスペシャルなタイミングだけ飲むんですね。
でもここ最近なんか調べてたら、血糖値が案外あがらないっていうのを発見して、最近解禁しつつあるというかね、日本酒。

く たしかにそういうイメージありますけど、意外に調べるとそんなに血糖値あがらないんですね、日本酒。

は そうなんですよ。そういうデータもあるんで、今ちょっと調べてるとこなんですよ。ちょうど。

く あと僕個人的に思うのは日本酒ってどんな料理にも合うじゃないですか。

は うんうんうんうん。

く はいどさん的には日本酒と何かこれっていうイメージありますか。お魚なのかお肉なのか。

は 僕これまでね、日本酒飲むタイミングってね、お正月とお寿司食べる時。旅館とかそういう和食のコース、そういう時によく飲みますね。

く あー、たしかにそういう時って出ますものね、地物のおいしいお酒ですよって。旅館の方に紹介されたりとか。あーいいですよね。
日本酒を今日たくさんの方にいろんな話を聞いてるわけなんですけど、今一番驚いた方も多いのは日本酒は意外に血糖値が上がらないというのが。

は っていうデータを見たんで、ちょっと今調べてるところなんです。

く さすが、また調べたらちょっと教えてください。

は わかりました。

く 体のために。
あとはいどさんおすすめの1本の日本酒、もしあれば教えてもらいたいんですけど。

は そうですね、あのアメリカとかにいるとね、スーパーに行くと獺祭が売ってるんですよね。
結構おいしいじゃないですかあのお酒。で、ちゃんとよくできてるみたいで、どこ行っても獺祭が飲めるんですね。

く そうなんですね。

は でも僕和歌山出身なんで、あえて言うなら黒牛っていう酒があるんですけど。

く あーあるんですね、黒牛、いいですね。なんか黒って入ってて。

は あははは。

く 僕は地元じゃないけど、すぐそのお酒買って飲んでみようかなと思います。

は すごくおいしくて、僕お正月とか、親戚の人が用意してくれて、よくお寿司食べながら黒牛飲んだりしますね。

く あーいいですね。その時は黒っていう字を見て、あ、って僕のこと思い出したりこう。

は まったく思い出しませんね。

く ないですよね。地元に帰って、振舞ってもらって、お寿司食べてる時は郷土の話で盛り上がりますよね。

は セロでしたね。

く ゼロですね。ありがとうございます。黒牛、覚えました。
そしてはいどさん、はいどさんといえばシングル「final piece」主題歌になってます、ドラマ「ハレ婚」。
はいどさんがはいどさん役で出演されたんですよね。

は そうなんですよ。それがね、僕ほんの数秒出るだけなんだけど、コメント求められて、まぁ面白い方がいいなと思って、「いや、迫真の演技でした〜」、そういう冗談あるじゃないですか。ちょっとしかやってないけど、すごかったみたいな。そんなつもりで言ったらね、それがYahoo!ニュースになっちゃって、いろんな人から「ドラマ出るんだって?」て言われて、それこそGACKTから連絡あって、「今度演技やるんだって?」って言われて、そんな大げさな、みたいな状態になってしまって、そんなにたいした役で出てないよって言うのもドラマ側に失礼じゃない。何も言えなくなっちゃって、そのあと。

く もうあれですね、Yahoo!ニュース、活字が走ったわけですね。日本全国、世界に。

は そうなんですよ。

く 短いシーンでもその中に入ると緊張感なんかあるんじゃないですか?

は うん、すごかったですよ。ちょっとドキドキしちゃった。短い時間ですけど、それを楽しんでもらいたいなと思います。

く そしてはいどさんといえば先月発売された「ROENTGEN」関連作品のリマスターコンプリートボックス『HYDE COMPLETE BOX 2001-2003』、かなり話題になって、作品のデザインも全部はいどさんが考えたんですか。

は そうすね、あの、考えました。棺桶型のデザイン。

く ソロになってだいぶ昔ですけど、フルにライブも全部撮影してまた作品として届けられていかがですか。

は 20年前のアコースティックなアルバムなんですけど、今でもやっぱりファンの人がたくさんいてね、それをもうひとつにまとめた。その当時の20年前のいろんなアイテムを1つにまとめた作品になってるんで、ぜひチェックしてもらいたいなと思います。

く はいどさんといえばずっと年末年始ライブでしたけど、ゴールデンウィーク明けの5/21(土)、22(日)東京ドームでL'Arc〜en〜Cielの30周年ライブ。30周年の集大成ということになるんですよね。

は そうなりますね。もうこの次の週31周年になっちゃいまいますから。

く そうですよね。31周年に入っちゃいますからね。

は 最後のフィナーレですね。盛大にちょっとやってあげたいなと。

く 全国で回ったあのライブ感とはまた一味ちがった感じになるんでしょうかね。ドームですと。

は 収容人数がすごいんで、5万人以上入るのかな。
ファンがそこに集まるだけですごいライブになるんでね。そういう意味で楽しみにしてもらいたいなと。

く はい、わかりました。あとはL'Arc〜en〜Cielの30周年のコンプリートボックスも出るんですよね。

は こっちの方もね、これも全部入ってるんで。

く 全部入ってますからね。もうほんとね、デビュー当時からファンの方も、つい最近かっこいいなと思ってファンになった方もコンプリートしていただければ楽しめる作品だと思いますので、ぜひ手にしていただきたいと思います。
でははいどさん最後にFM AICHIを聞いてるリスナーにラストメッセージがあれば一言お願いします。

は そうっすね。ぜひね、ひつまぶしを食べながらね、日本酒が飲めたらいいなと思っております。

く いいですね。また名古屋に来たときは、ぜひその時にはね、お声をかけていただければ、はせ参じますんで。

は え?それはないですね。

く それはないですね。

は それはないよ。

く それはないですね。わかりました。じゃ話聞かせてください。うなぎと日本酒は合うよ。という話を。

は おいしかったよって言う。

く そうですね、ぜひお願いします。
では最後にはいどさんが日本酒をのみながら聞きたいおすすめの曲をお願いします。

は 僕は日本酒はね寒い時期に飲むのが大好きなんで、ぜひ僕のDEPARTURESのアコースティックバージョンで歌ったバージョンがあるんですけど、それを聞いていただきたいなと思います。

く はいどさんありがとうございました。

は はい、どうもありがとう。




日本酒が一番好きなのね。
黒牛気になりますね〜。




〜ふるさと納税〜
和歌山の日本酒「紀土」をふるさと納税でいただきました。

C6D20A3B-090E-4F26-A03E-A988C87BBBBC.jpeg

こちらおいしかったですよ。
日本酒は甘みがあって飲みやすいけど、ほどほどにしないと痛い目あいますね。




今年は黒牛にしてみようかな。





ふるさと納税についてはこちら
和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる

今年もふるさと納税で和歌山応援


免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!
posted by cielvamps at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2022年02月21日

告白かな?

posted by cielvamps at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。