アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

中古車の売却をするなら高く売りたいでしょ?その簡単な方法!

マツダのデミオをかれこれ5年ほど乗ってきたのですが
新車へ乗り換えを決めていざ、手放す時にどうしようかと
悩みました。通常ならば下取りしてもらった方が新車代金から
も割引になるのでお得感はあるかなと思ってたので。

ただTVCMなどで見かける車売却 査定のサービスなども気になっていたので
一度、試して見ることにしました。
そこで利用したのが楽天が運営する楽天オートとカーセンサー。
どこかのHPで買取店の査定は複数社に頼む場合は一気に同じ日時に
合わせたほうが良いとあったので5社の査定見積りを
土曜日の午後から一気に合わせました。
その方がお互い買取店同士で査定の競争が始まって少しでも
査定額が高く付くのだとか。
私の愛車も走行距離もそれほどいってなく、ボディもキレイだったので
各社ともできるなら買い取りたいと言うことで高めの査定を付けてくれました。
結局、楽天の一括査定で頼んだカーチスさんに約40万円で買い取ってもらいました。

しかも楽天の場合はポイントももらえるので超お得でした。
総合的にみると楽天の一括査定で売却した方がポイントも含めて最高額で
愛車を売却できるのではないでしょうかね?
皆さん、有名だからとカービューやカーセンサーに申し込むみたいだけど。。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。