アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月17日

荒生田神社の秋祭りは面白いという噂

10月17日(土)18:00〜

いいお天気の中、荒生田神社の秋祭りが開催されました。

あそこの秋祭りはかなり面白いよという噂は聞いていましたが、

とはいっても神社だからね〜、どんな感じかなと思って行ってきました秋祭り。


IMG_4026.JPG

私達は、10月31と11月1日に開催される

高見校区文化祭のPR隊ということで出演させてもらってます。

IMG_4040.JPG

ワヒネハーエフエフの曲に合わせてPRしました。


原稿はもちろん館長に書いて頂きましたので

一字一句無駄のない素敵なPR文ですよ。

普段私が書くような

「〜して面白かったです」

「〇〇して楽しかったです」

・・・的な文章とは違いますのでご安心を。


IMG_3981.JPG

市民センターの皆さんの踊り。

皆さん芸達者な方ばっかりで〜。可愛かったです。

ノリの良い音楽に合わせて、地域の有名な方がステージに立つと

やっぱり盛り上がりますよね。



面白すぎて写真撮り忘れましたが

地域の方や小・中のPTAの出し物の面白いこと。

ビデオ持ってくればよかった。


IMG_3989.JPG


八幡東区の福山雅治さんが登場!!

熱唱中に、八幡東区の吹石一恵さんも登場!!



IMG_3992.JPG

\(^o^)/可愛い〜!!

素敵な笑顔ですよね。

東区の吹石一恵さん、実はフラメイトさんなんですよ!!

同じ教室で一緒に練習しているのですが、

練習のときから笑顔がとっても素敵な方なんです。


いつも言ってますが、

フラは踊りより自然な笑顔が1番難しいんですよ〜。


というわけで、楽しいという噂は本当でした(^^)





貴重な姉さんとの2ショット動画です。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4320233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
alohaainapeleさんの画像
alohaainapele
フラの魅力に魅せられて、表現力を磨けるよう 毎日練習しています。 習ったすべての曲を忘れない・・・残念ながら、 そんな優秀な頭脳は持っていないようなので、 毎日繰り返し踊って身体で覚えるようにしています。 私、こんなに努力する人だったかな? 自分で言っているうちは、まだまだですねぇ
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。