アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月11日

2015年ホイケ素敵に終了!!

今年のホイケは、とても素晴らしかったですね。

 衣装のまま会場に見に行くことが出来たので、よそのお教室のステージを応援に行ったり、ステージ脇から応援したり。
 出演者への掛け声を沢山かけたかったのですが、大勢のステージになるとみんなに声をかけたくなり
順番も気になったりで、大きな声での応援こそできませんでしたが、心の中でいっぱい応援してました。


IMG_1174.JPG

いくつかの教室に所属している方は、2〜3出演など(私は5出演)着替えもバタバタで大忙しでしたが、お祭り気分で楽しかったです。
しいて言えば楽屋がステージの下の階で、通常より長い階段を昇ったり下りたりが1番きつかったですが、足が鍛えられました。


 練習の時よりも本番のステージの方がそろっていて、衣装も華やかで、とても綺麗でしたよ!!


IMG_1179.JPG


 そしてフィナーレの後は先生方総出で玄関でのお見送りなど、今まで以上に温かい充実したホイケに感じられました。

 もう少ししたら、ホイケのビデオ販売が始まりますね。

 自分が出演したステージがどのようなものか早く確認したいのもありますし、思い出に残るので、待ち遠しいです。
この記事へのコメント
Posted by ちじい。わ at 2015年05月19日 16:58
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3646393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
alohaainapeleさんの画像
alohaainapele
フラの魅力に魅せられて、表現力を磨けるよう 毎日練習しています。 習ったすべての曲を忘れない・・・残念ながら、 そんな優秀な頭脳は持っていないようなので、 毎日繰り返し踊って身体で覚えるようにしています。 私、こんなに努力する人だったかな? 自分で言っているうちは、まだまだですねぇ
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。