アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月05日

累計25万本突破!白髪用トリートメント【キラリ】で母の髪をケアしました。


髪の状態で見た目年齢に差が出てきますよね。


私は30代なのでやはりチラホラと白髪が生えてきています。

ショックでそんな話しを母親としていたのですが、どうやら母親も30代で白髪は増えてきたそう。今は2.3か月に1回は美容室で染めてるので、普段はあまり気になりません。


で・す・が!

ここ最近、母親に娘を預けっぱなし(私は仕事)なので根本の辺りが白くなってきています。
娘の子守りしてるから、行く暇がなかったんだなぁーと反省しました>_<

image.jpeg


母親の髪はだいたい明るめの色なのですが、白髪染めのカラーが抜けてキラキラしてきています。これが凄く傷んだ髪に見えるんですよね…

image.jpeg



親孝行って程の事ではないのですが、私が白髪染めをしてあげようと思います!


でも母親は『市販の白髪染めはツーンとするから嫌なのよ。』と…

トリートメントタイプなら嫌な匂いがないかもしれない。て事で、聖マリアンナ大学の皮膚科学研究チームが開発した、白髪用トリートメント【煌髪・KIRARI(キラリ)】をやってあげることにしました。

image.jpeg

【KIRARI(キラリ)】は素手で使えるんです。白髪染めって耳やおデコによく付いちゃいますよね?しかも中々落ちないと言う…



だけど、素手で使える【 KIRARI(キラリ)】は耳に着こうがおデコに着こうが、落ちちゃうんですよ。これが植物由来の天然成分の力なんです。不思議〜(^o^)

image.jpeg


カラーは3種類あり母親は普段から明るめなので、ライトブラウンにしました。

image.jpeg


使い方も凄く簡単です。
先程も言いましたが、【KIRARI(キラリ)】は、素手で使えますし、地肌についても耳やおデコに付いてもちゃんと落ちるのです!

手袋やクリーム(カラーが付いても落とす用)も不必要です。乾いてる髪の気になる所にパパッと塗るだけです。

image.jpeg


後は、普段通りシャンプーをしていくだけ!
本当にコレだけ!




そ・し・て!

天然アロマの香り〜

白髪染め独特の匂いが全くしません!むしろ、良い香りです!

トリートメントしてる時もピリピリしたりもないそうです!



約 2週間 継続した結果

image.jpeg

髪の色も落ち着き、白髪もありません。

あのキラキラしていた髪もキレイに染まり艶々です。

母親が『【KIRARI(キラリ)】使っていったら、髪の毛が固くなったよ(^^)』だって…

『それを言うならコシが出たじゃないの?』



言い間違いの多い母親です…(^_^;)



母親は猫っ毛でホワホワ〜とした柔らかい毛質だったのですが、凄くコシやハリが出ています。地肌に付けても落とせるので、生え際まで染めれるし、トリートメント効果で生え際もペタンとせずにハリがあります。


私が見てもそう感じるのですが、母親本人も髪がしっかりしてきたと言っています。

白髪染めって使えば使う程、傷んでくるのに【KIRARI(キラリ)】18種類の美容成分が入っているからなのも納得です!


【初回限定 20%オフ】
3,240円⇒2,950円
になるキャンペーンやってます。

自宅で10分で染めれる白髪染めトリートメント。
詳しくはコチラ









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5450261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マニヨンさんの画像
マニヨン
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. イビキにお悩みの方。コレが最終手段かもしれません!
  2. 2. パーンスティーン静さんの【シズカニューヨーク】で時間を取り戻すぞ!
  3. 3. 壁紙を気付つけない黒板シートを貼ってみました。
  4. 4. 全国 47都道府県の覚え方
  5. 5. 青魚が苦手な方や冴えある毎日を過ごしたい方必見!【オーガランド】オメガ3にご注目下さい。
  6. 6. 火災保険も比較する時代です。
  7. 7. 新鮮な状態で使うと、肌も結果を出すんです。サイクルプラスのエンリッチローションが今話題!
  8. 8. スマホ育児もあなどれない?YouTubeとアンパンマン玩具
  9. 9. ナウでヤングなお得情報のコーナー⑶
  10. 10. アプリ不要!スマホでのアルバム作りは【MY BOOK LIFE】
最新コメント
人気 トータルケアセット
無料カウンター
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。