アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月27日

井藤製薬【イトコラ】の経過報告No.2


毎日続けるキレイの基礎に!【コラーゲン低分子ヒアルロン酸】


前回 コチラ で美容には欠かせないヒアルロン酸&コラーゲンについて書いていきましたが、今回は毎日続けた結果どうなったかのおはなしをしていこうと思います。


ちょっとまって、その前に!

井藤製薬さんの【イトコラ】のモニターさせていただける事となり、そのキッカケで美容に関して調べてみたのですが、どうやらヒアルロン酸&コラーゲンの他に美の三大原料と言われる成分があると最強だと分かったのです。


その成分とはエラスチンです。

エラスチンについて書いてる記事もありますので是非ご覧下さい。





さてさて、ここから本題です。

朝起きて牛乳を飲むのが私の習慣なのですが、そこにイトコラを入れています。


そして美の三大原料にする為にエラスチンをサプリメントで一緒に摂取してます。


ですが今日は変化が欲しいなーって事で、ヨーグルトに混ぜてみました。

image.jpeg


混ぜ混ぜ〜♫

混ぜ混ぜ〜〜♫

image.jpeg


いちごジャムもトッピング〜♫

image.jpeg

朝はにピッタリメニューです。

image.jpeg


それでは娘と一緒に朝ごはんにしたいと思います。

image.jpeg



約2週間 続けてみたのですが、肌にハリが出てきました。

仕事上いつもマスクをするのですがマスクをずっとしていると、跡がくっきりつくんです。寝起きに枕などの寝跡が付く事ないですか?歳をとると夕方近くまでずっと消えなかったりするヤツです。

ソックス履いてて、夕方になると脚が浮腫んじゃって跡がつくアレです。


そのマスク跡がよく付き、そして中々消えなかったのにすぐ消えるのです!

それに付く事も減ったのですよ!

コレって肌にハリが出てきたからですよね(^-^)/

漢方屋さんのコラーゲン イトコラ井藤漢方 コラーゲン低分子ヒアルロン酸 徳用 300g(お徳用約60日分)【RCP】10P23Apr16

価格:2,030円
(2016/9/21 11:52時点)






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中
posted by マニヨン at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5450212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マニヨンさんの画像
マニヨン
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. イビキにお悩みの方。コレが最終手段かもしれません!
  2. 2. パーンスティーン静さんの【シズカニューヨーク】で時間を取り戻すぞ!
  3. 3. 壁紙を気付つけない黒板シートを貼ってみました。
  4. 4. 全国 47都道府県の覚え方
  5. 5. 青魚が苦手な方や冴えある毎日を過ごしたい方必見!【オーガランド】オメガ3にご注目下さい。
  6. 6. 火災保険も比較する時代です。
  7. 7. 新鮮な状態で使うと、肌も結果を出すんです。サイクルプラスのエンリッチローションが今話題!
  8. 8. スマホ育児もあなどれない?YouTubeとアンパンマン玩具
  9. 9. ナウでヤングなお得情報のコーナー⑶
  10. 10. アプリ不要!スマホでのアルバム作りは【MY BOOK LIFE】
最新コメント
人気 トータルケアセット
無料カウンター
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。