アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月30日

LAUNDRY(ランドリー)は、親子で可愛く着れるTシャツが豊富。

おはようございます。


私は、独身の頃からLAUNDRY(ランドリー)が、大好きで良く購入しています手(チョキ)


LAUNDRY(ランドリー)は、レトロアメリカンをテーマに、キャラクターやイラスト、

グラフィックなどバリエーション豊かなプリントとカラーを揃える

ユニセックスブランドです。(LAUNDRY(ランドリー)公式ホームページより)

ランドリー3.JPG
写真は、土岐プレミアムアウトレット店です。


可愛いデザインのTシャツがとても豊富です。

デザインや色のパターン、コンセプトが自分のストライクゾーンに、

直球で来たブランドの一つです。

可愛いだけじゃなく、カッコいいデザインもしっかりあります。

(最初は、カッコいいTシャツに惚れましたぴかぴか(新しい)。)

独身の頃から着ていて、奥さんにも教えたら、

すぐに気に入ってくれましたし、

息子にも当然、着せたいと二人で思っていました。


子供のサイズ展開が、SSサイズからで、

一般の表記だと、100サイズからの販売です。

実は息子の現在のサイズは、最近90に切り替えたばかりの体型です。

LAUNDRY(ランドリー)のSSサイズは、息子的には少し大きくなってしまうのですが、

可愛く着こなしてくれて問題ないです。(親バカ入ってますあせあせ(飛び散る汗)


LAUNDRY(ランドリー)自体、親子・男女・の繋がりを重視しているように感じます。

お店には、必ず親子で揃えれるTシャツが販売されてます。

(男女も当然ですし、カラー展開も豊富ですよ)

また、コラボ企画や地域限定商品があったりと、企画物もたくさんあるので、

いつも楽しませてくれます。

(ドラゴンズやラモスのコラボ企画商品がありました)

ランドリー1.JPGランドリー2.JPG

先日、土岐プレミアムアウトレット店に行き、

三人分のそれぞれ買い物をしました。

私と息子は、まったく同じTシャツを買いました。

(ペアルックは、初めてです。(今は、双子コーデって言うのですか?))

今回は、LAUNDRY(ランドリー)の服を着てお出かけしました。

Tシャツの種類は違うが、LAUNDRY(ランドリー)のブランドで揃えた親子が、

可愛く感じます。(また、親バカ出ましたあせあせ(飛び散る汗)


家族で、さりげなくLAUNDRY(ランドリー)ブランドで揃えたり、

がっつり同じTシャツで揃えるも出来るLAUNDRY(ランドリー)。

この夏のTシャツアイテムに是非いかがですか?

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

プロフィール
検索
お勧めリンク集
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー

人気ブログランキングへ
最新コメント
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。