アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

posted by fanblog
2009年04月26日
大勝ち!!
こんばんは月  今日は良い日笑顔 やりましたよ力こぶ

パチンコ花の慶次が2時間止まることなく出っ放し・・・\(^^)/

私が出して・・旦那が使う感じで・・・(あんまり使わないでよ怒り)っ津〜感じで、顔にでたのか旦那はスロットへ・・・

その間もジャンジャン出ててバニー普段かからないリーチでも大当たりお金

ニヤニヤしながら打ってたら・・旦那が超嬉しそうだなぁ〜!!って・・・旦那もスロットで元にまで頑張ったみたく拍手私からもらうのを止めてみてましたよ(*^?°)v

全部で16箱くらいウインク超嬉しくて。。。。。

これでゴールデンウィーク遊びに行けるお金が出来てよかったぁ〜キラキラ

勝てば天国、負けると地獄ですよねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日はラッキーデーかな電球

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。