アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

posted by fanblog
2009年09月20日
シルバーウィーク!!
こんばんは月 明日から連休拍手って言ってもウチのパパは仕事で仙台(ノ◇≦。)


女の子長女は修学旅行新幹線で京都音量


バラバラの連休ですよ悲しい ケド腰の痛い私はホッ汗


ケド赤ちゃんが・・抱っこかぁ〜困った


次女は根性なしで抱っこも長続きしないしΣ(°Д°;・・・・考えちゃった電球


友達のウチと便乗して出かければ赤ちゃん遊んでもらえるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ・・・・腹黒い自分が〓


と言う事で、いつか言った吉報表で出かける事にダッシュ


今回は日光バニー東北あたりが良いみたいです( *^▽^)


予定は火曜日!!!時間も調べていくみたい・・・・・運勢良くなると良いな笑い


体調もイマイチ!この不景気でパパの仕事もイマイチ落ち込み


願掛けに行ってきまぁ〜す拍手

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ゆーたん at 00:23 | 行楽 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。