アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

posted by fanblog
2009年09月07日
アウトレットに変更!
こんにちは笑顔 昨日せっかく気合を入れてはてな 実家に向かったのに・・・


掃除は却下(ノ◇≦。)  佐野のアウトレットにショッピングー服に行く事に・・・・あれれ落ち込み


ケド赤ちゃんに何か買ってくれると言うのでまる喜んで行きましたよ〜\(^^)/


ナイキでスニーカーを・・・他のとこで服をバニー ついでに私のも(ノ∀`*)ペチョン


全く要領の良い娘怒と言われながらもず気にせずゲットOK


今アウトレットもセールになっているから、かなり安くなってますよね笑い


夕方実家に帰って夕飯ごはんもらって帰ってきましたぁ〜自動車ダッシュ


是非ご覧下さいすいません


ゴルフに興味がある方下矢印

激安ゴルフショップ【ゴルフスポットBOON】通販サイト


ファッション専門通信販売店のMicchi5s


腕時計

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。