アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

posted by fanblog
2009年03月18日
化けて!
こんにちは笑い今日はとっても良い(嬉しい)事がありました(*>∀<*)

美容室に行って久しぶりにショートボブにしてみましたよびっくり
帰りに買い物に寄ったら、高校生くらいのコが私を見てキレイな人だねバニーバニーって言ってあんな大人になりたいと話しをしていたのを聞いて・・超舞い上がってしまってルンルン(*^?°)v気分になってしまった単純な私だけど、よ〜く考えたらいつもより厚化粧????
化けていたんです(´;ω;`)きっと・・・・・・
ケド子供がいても、いつも若々しくキラキラが私の考えでぇ〜すウインク

人が良いと言う物には、飛びつく感じですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




5分ならOK
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★
┗★  美のプロフェッショナルからあなたへ・・・
┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓
┃ホ┃┃メ┃┃オ┃┃バ┃┃ウ┃┃化┃┃粧┃┃品┃
☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛┗━☆
ホメオバウは、ストレスや環境汚染など、
現代社会の過酷な環境に負けない、健康で若々しい肌を維持するため
の機能性基礎化粧品シリーズです。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HRUB1+GCTQU2+1R2K+60H7N
                              ★┓
★…・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



☆☆☆誰でも気になるテカリキラキラ↑試してみたい一つですラブ



香水エスカーダは私の大好きな香水で、このサイトはとてもお得OK

Posted by ゆーたん at 18:12 | 美容 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。