アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『ルパン3世〜徳川の秘宝を追え〜』のゲーム超楽しい♪

パチンコしに行かないと見れないと思ってたけど



ここでもちょっと?見れるんですラブ



発見はっけーーーーーんドキドキ大



ゲームしながら映像が楽しめるなんて面白すぎるぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラ




ゲームに興味を持った方はこちらにGOびっくりびっくり



アニメーションが昔のリメイクされてたり、この前のスペシャルの登場人物



出てたり、ゲームができるのは5回までみたいなんですけど




チャットもできるので仲間と話しながら宝の位置を探すっていう




こともできますラブ




ルパン好きな人もそうでない人も、とりあえず




見てみてキラキラ




『ホワイトシチュー』作りました♪

ブロッコリーが食べたくて、めちゃくちゃ久しぶりに食べたら


美味しかったー笑いドキドキ小



ちょっと固めにゆでるのが好きなので、ブロッコリーは




最後に入れます(*´ω`)



ブロッコリーは煮込みすぎると色が変わっちゃってそれも



いやなのです(´;ω;`)やっぱり緑色じゃなきゃねびっくり



鶏肉はちゃんと片栗粉まぶして焼いて焦げ目をつけてから




煮込むとやわらかくて超おいしいですぅ(*´Н`*)美味♪






今晩のおかずにどうでしょう笑顔

『Lucky Pig』のおにぎり入れ♪

買ってしまいましたラブ



一個しか入らないからどうかなぁ〜って思ったけど



お昼は意外と小食で大丈夫なのです笑顔



しかも、二層式になっているので下にお惣菜とかサラダとか



玉子焼とか入れることができるのでコンパクトで朝の苦手な



私にはちょうどいいミニ弁当箱なのですウインク↓↓




行きつけの雑貨屋さんで新しく入荷されていて



3段弁当箱も欲しかったんですが、今回はこっちを買っちゃいました拍手



0.5合がぴったり納まります( ̄ー ̄)キラキラ




前に、水筒は買ったのでこれで、お昼は節約ですびっくり




ダイエットにもなって、一石二鳥ですぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキドキ小

やっぱり”かわいい”から買っちゃいました♪(≧▽≦)♪

アニエスベー初のコレクションブックラブ



もちろんお目当てはこちら↓↓キラキラ




携帯古くて画像が粗いですが( TДT)




普段使いでも、旅行の時のセカンドかばんにも使える〜



しかも安ぅ〜いラブということで、ついつい買ってしまいましたウインク




トートは久しぶりに買いましたノ´▽`)ノリュックばっかり買ってたから(;^ω^A



やっぱり、アニエスかわいいわウサギドキドキ小



もちろんBOOKの中身も欲しくなるようなものが




いっぱい載ってて、目移りしちゃいます笑い



実は、今キーケース、アニエス使っているのですが




真っ黒なのを買ってしまったので、ちょっと小物は色の




あるものにしたいと思ってきて、買い換えたいと考えてたんですが




アニエスで見つかんなくて、いろいろなとこで捜索中なのです笑顔




でも、このコレクションブックの中には




明るい色のキーケースあるんですよねぇΣ(°Д°;ショップじゃなかったのに(ノω・、)





このコレクションブック、今をときめく女優さんが出てたりして、こんな風に



着こなせればいいよねぇ〜(*´ω`)ドキドキ小って思いました("▽"*)




吉高ちゃんとか堀北真希ちゃんとか・・・etc




やっぱ、かわいいわ〜ウサギキラキラ




あ、堀北真希ちゃんといえば今日も『特上カバチ』面白かった〜ウインク



翔君も好きなので、見ちゃってます(ノε`*)ンププ(先週、見逃したけど(´Д⊂)



ストーリーも面白いです。行政書士。弁護士とは大分?違うみたいですが




来週が気になります(o≧д≦)ノ





そのドラマで、堀北真希ちゃんがしてたネックレスは



こちら↓↓ブタ



本日公開『人間失格』

公開してしまいました(ノω・、)



本読んで、見に行こうと思っていたのに・・・




先に『誘拐ラプソディー』読み始めちゃったから・・・
    ↑↑過去記事に飛びまーす(ノ・ω・)ノジャーンプ!!



こっち読み終わるまで、読めない・・・(T▽T)




今回は映画を見ないで、本でいいかなぁって思ってたんですよ(。・∀・)y─




でもね、・・・見たくなってきちゃったんですねぇ(´Д⊂





でもね、・・・本読んでから見たいんです、今回は、なぜかびっくり




なぜか、買っちゃたから↓↓だって、とうま君かっこよくなったからラブ




歌手デビューしないで、俳優一本で頑張って




こんな、大人な役をするようになるなんて・・・(´;ω;`)ウッウッ
(↑↑あたしゃお母さんかっ!ヽ((°ω°)ノノペシッ!!




(;^ω^A Jr.の時から見てきたからねぇ。成長したなぁウサギドキドキ小




さてはて、読み終わるのが先か、公開が終わるのが先か・・・






明日、読み終わらせなければーびっくりびっくり




無理ぃ・・・( TДT)

男子フィギュア、高橋君銅メダルおめでとう!!

見ましたよラブ



かっこよかった〜ノ´▽`)ノ高橋君ドキドキ小



最初の4回転転んじゃった時はΣ(°Д°;ハゥ!!立て直して




頑張って〜(o≧д≦)ノって思いましたが、初のメダルほんとに



おめでとう笑い




織田君は靴ひもが切れちゃったアクシデントがとても残念だったけど



落ち着いて最後まで演技しきった彼にはとても感動しました(´;ω;`)




よく滑り切ったよ、織田君!!




インタビューでは悔し泣きしてたけど、それまですごい毅然としてて




すごいなぁって思いました。




まだ、若いから次回頑張ってほしいです笑顔




小塚君もめちゃくちゃ緊張してたみたいだけど、8位入賞で




みんなお疲れ様でした(*´ω`)


『風の谷のナウシカ』見ちゃいました〜♪

はぁ〜ノ´▽`)ノドキドキ小



あっという間に見終わってしまいました笑顔



しかし、いつ見ても感動しちゃうキラキラナウシカドキドキ小



夏にはブルーレイが発売されるそうです笑い



宮崎アニメ、今年も映画の制作が着々と進んでいるみたいなので



どんな作品なのか、楽しみです(≧▽≦)ドキドキ大















かわいい雑貨みっけ♪キーケースほしいなぁ(´・ε・`)ムー

かわいくない??リボンが付いてるの見ると


つい買いたくなるドキドキ小マイブームだぁドキドキ小


キラキラ↓↓↓キラキラ







最近は、デコレーションがはやってて、みんな携帯とか


きれいにデコってうらやましいけど、自分じゃできないんだなぁ(ノω・、)



このキティミラーキラキラデコってて、超可愛いウサギドキドキ大


        ハート矢↓↓↓ハート矢






年甲斐もなく、持ちたいんだよねウインク



いいじゃん、いくつになったって女子はかわいいものが




好きなのさぁ〜ノ´▽`)ノイェーイ!!!



かわいい洋服もみっけたので、UPしまーすバニー



時間ある方は、のぞいてみてくださいドキドキ小笑いドキドキ小

お土産いっぱい買いました〜♪

同窓会の帰りに実家にお土産を買いましたドキドキ小



懐かしいお菓子から新しいお菓子までラブ



買い忘れた物もありましたが困ったしまった〜



ここに行くといつも買うのにぃ〜(ノ◇≦。)




次回だな〜





買ったのはこちら↓↓↓

初めての同窓会♪

行ってきましたびっくり



何年ぶりに会うんでしょうか・・・恐ろしい




みんなどんな感じになってるんだろう???




不安と期待とでも、すんごい久しぶりだから楽しみのほうが大きくて




わくわくしながら出かけました家ダッシュ



引っ越してから、早いく年月・・・かなりの年月が過ぎ去りましたが




連絡を取っていた子がたまたまmixiで中学の時の同級生を見つけて、会って話をしてくる



ってことになって、その席でたまたま同窓会を開こうか?っていう話題が出て




友達が幹事をすることになって話が実現することになりましたウサギドキドキ小奇跡キラキラ




絶対、同窓会なんて自分にはない話だと思っていたので




めちゃめちゃテンションあがりました(o≧д≦)ノイクッキャネーベヨ!!





でも、中学の時ってあまりいい思い出はなかったんですよ、正直(^^;




話ができるかも不安だったし、はじまって最初の1時間はみんなある程度



仲良かった人とかたまって話してたんだけど、だんだん慣れてくるとあちこち



移動する人が出てきて、そしたら結構みんな移動し始めて




かなりいろんな人と話すことができましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノタノシスギーーー!!不安はどこへ??




この年で開催されてよかったなぁって思いました笑顔




すごい大成功だったんです笑いほんとに時間を忘れて話しまくっちゃって




帰る頃にはなぜだか、のどがかれてて(笑)どんだけ大声で話してたんだろ困った




ってくらい、のどがかれてましたウインク




あっとゆー間の3時間でしたウサギ





てか、雪降りすぎで、帰り道がアイスバーンになっちゃって超慎重に




運転してもらってヒヤヒヤで帰りました雪




こういう日に限っていつも降らないのに降るんだよね雪雪雪


見事に、翌朝積もってましたΣ(°Д°;




しかし、ほんとに楽しいひと時でしたバニー



覚えてなくても、なんとなくで話ができちゃうんですよねぇノ´▽`)ノ




アルバムや名札も準備されてて、結構急な話だったのに




1クラスくらいの人数集まったのがすごいうれしかったですラブ



次回は何年後にあるのかないのか・・・




あることを期待して、次回が楽しみです笑顔
    >>次へ
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。