アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『GANTZ』観ましたよぉ♪

あーーーーーーーーーーっびっくりびっくり困った



見れなーい!!怖くて見れなーーーい(>д<;;




音も怖ーーーい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




いや〜前半はちょっと私にはグロテスクでした困った汗




でも・・・




続きが気になるぅぅぅーーーーーーーーー(*>∀<*)ドキドキ大




まぁ、続編も見ますけど・・・




今日はポイントがたまってただで見れちゃいましたウサギ




ワーナーとTOHOどっちもいって、ポイントためてますウインク




今日はワーナー(*´ω`)5回見れば次が無料ですウサギドキドキ小




TOHOはあと1回見れば次無料になりますラブ




シネマイレージカード笑顔こちらは6回見れば次無料ですウサギドキドキ小




結構映画館いく方はお得ですよーーー笑い




ちなみに、2/6、2/13日曜日全国のワーナー・マイカル・シネマズで





1000円デイになるので休日にお得に見れますよウサギ





気になる作品がある方は是非、ご利用ください笑顔キラキラ




GANTZ公式HP

『僕と妻の1778の物語』観ました〜(^^)v

とってもよかったです(ノω・、)



号泣はしませんでしたが、今回の作品は涙のつぼがなかなか




合わなくてボロボロまでは泣かなかったですがじんわり泣ける




良い作品でしたウサギドキドキ小




つよぽんと竹内結子ピッタリだね(≧▽≦)




周りはすごい泣いてたのに・・・涙腺強くなった??Σ(°д°lll)ガーン





『今会いに行きます』観た時はかなり号泣したのになぁ・・・





↑↑もお勧め作品笑顔かなり泣けますびっくりびっくり





最近見て泣いたのは、『シュレック』だなぁ(ノε`*)ンププこちらもお勧めですハート矢











『SPACE BATTLE SHIP ヤマト』観ました~♪

今年初の映画はこの作品になりましたウサギドキドキ小




ずっと見たかったんですが、ようやく見に行けましたv(*>∀<*)v




予想より、はるかにすごい映像でもうびっくりですびっくりびっくり





かっこよすぎウサギハート矢敵、怖っ困った汗





すごいクオリティでとってもよかったです(≧▽≦)ぎばちゃんかっこよすぎラブ





是非、お勧めします笑い気になった方は劇場へダッシュ




SPACE BATTLE SHIP ヤマト:公式HP




おまけ↓↓

『大奥』見ましたー(^^)

雷桜見たかったんだけど、時間が合わず




君に届けも見たかったけど、ナイトアンドデイも見たかったけど




大奥にしました。時間の関係で・・・




男女逆転だと、どんな展開になるのかと





思ったのですが、やっぱり逆転しないほうが私は面白いと





思いました。






にのは良かったよぉラブ大倉君との殺陣のシーンはかっこよかったぁラブラブ





全体的にドロドロしてないっていうか、『大奥』の醍醐味的な要素が





薄かった気がしました。優しい大奥という感じがしました。






これはこれでありなのかなぁ~でもちょっと物足りないって思いました(^^;






見たい映画がいっぱいで、ちゃんと時間チェックしていかなきゃなぁ~





ハリーポッターも公開近づいてきたしウサギドキドキ大ワクワクドキドキ大






トイストーリー3見逃したけど、DVD出たら見たいなぁ笑いキラキラ







あ、『SP』もみたいんだー(ノ◇≦。)ハリーの前に見に行かなきゃだーびっくりびっくり

『インシテミル』見ましたよー♪

久々に記事書いたなぁ~ウインク




もう、10月後半になってるぅぅぅ困った早っっ汗




じん太さーんびっくり『カリ城』見ましたよぉーーーラブびっくり




ルパンは見逃しませんよぉ(≧▽≦)v




やっぱり、いい周期で放送してくれるんですよねぇ(*>∀<*)ドキドキ小




そして、映画を見てきました笑い






もうね、・・・怖いったらないよ困った困った





恐怖のアドレナリンがドワーっと放出される感じで・・・





でも、怖いんだけど面白かったんです。インシテミル(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





興味のある方は是非、ご覧あれ笑顔

『借りぐらしのアリエッティ』見ましたよ〜♪

宮崎映画は映画館でしょドキドキ小(≧▽≦)v



いつものことですよラブ



あっという間に見終わってしまいました笑い



はるさん・・・こわいよーΣ(°Д°;




次は何を見ようかなぁ(*>∀<*)キラキラ





話は変わりますが(ノ・ω・)ノ





今日の雷めっちゃ怖かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル雨




近くで落ちたんですびっくりドカーンって爆発したような音が




すごかったですΣ(°Д°;!!!




急な雷雨にご用心びっくり

『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』見ました〜(≧▽≦)v

ヤツらを解放せよ!



いや〜・・・



7年も経ったのかねぇ〜



面白かったよぉーラブ



和久さん・・・いないのが悲しい・・・(*´д`)=з




でもやっぱり笑っちゃう、踊るドキドキ小




またみたくなるのはなぜなんだろう??




やっぱり2回見ると、全部把握できる気がするウインク




1回だと足りないんですよね。うん。そうなの。




早くTVでやんないかなぁノ´▽`)ノハート矢




見たい映画がありすぎて困るぅ(ノω・、)




アリエッティもインセプションもトイ3も見たーいびっくりびっくり




トイは1,2見てないけど見たーーーーーーい(*>∀<*)ドキドキ小




絶対泣けると思うびっくりびっくり







話は変わって・・・(ノ・ω・)ノ



今日は、カフェでも一休みして『人間失格』読んでました本




映画ちょうどいい時間が売り切れちゃってて(´;ω;`)Sold out!!




↓↓おともの『焼きチーズケーキタルトとカフェオレ』(*´Н`*)トレビア〜ン♪



誘拐ラプソディー』やっと読み終わって(先月)、ようやく新しい本に




なりました(ノε`*)ンププ(いつから読んでたっけぇ・・・え汗1月困った




映画になってる本を読むのが今の私のマイブームなんです(≧▽≦)vキラキラ



読み終わったらDVD借りる予定なんですラブ




まだ、誘拐ラプソディーはDVD出てないんですよねぇ(ノ◇≦。)早く見たいなぁウサギドキドキ小




人間失格もDVDだなぁウサギキラキラ





↓↓今、気になる映画になってる(これからなる)本ドキドキ大はこちらウサギ↓↓

『告白』見ました〜♪

話が重い出だしから始まるので



どんな展開になるのか、ドキドキしながら見てたんですが



描写がちょっときついところもあって、何度かびっくりした



ところもありつつ、どうなるんだろう?と次の展開が気になって




最後まで、飽きずに見ちゃいましたウサギ




面白いとは思わなかったんですが、話の内容が内容なだけに




すごいいろいろ考えさせられる作品でしたよ(*´ω`)

『アリス イン ワンダーランド』見ました〜♪

これって強制的に3Dなんですね困った



普通バージョンないんだ( TДT)



頭痛がするとか色々情報があったからね、見るのを迷ったのですが



やっぱり見たくなったので行ってきましたびっくりびっくり





電球初、3D電球





期待と不安で、まだ3Dメガネだれも付けてないのに




一人、先走って装着めがねキラキラ




友達に『まだつけるの早くない?』って言われました(ノω・、)




だって、調節しとかないと・・・てか、鼻がしらにズシッと重っ汗




やはり、赤、青メガネとは全然違って、ちょっとした機械メガネみたいで



落としたり、振ったりしちゃいけないみたいなんです困った汗



でも、やっぱりちょっとスモークかかっちゃうから色が綺麗に見えないんですよねぇ悲しい




わたしは、3Dじゃなくて普通に見たかったです(*´д`)=з




映画の内容は良かったですよ、面白かったし、飽きずに見れたんですけど




これは3Dにしなくてもよかったのでは・・・とも思いました。




最後のほうはメガネないほうが綺麗に見えたみたいだし・・・




私はずっとメガネで見たんですが、友達が言ってました困ったナンデストーーー!!!



見終わった後、ちょっとふらふらしましたが頭痛まではいきませんでした。





でも、帰ってるお客さんの中には頭痛くなったって言ってる人もいたので





人によりけりですが、頭痛くなる人もいました悲しい





3D・・・普及するのかなぁ??

本日公開『人間失格』

公開してしまいました(ノω・、)



本読んで、見に行こうと思っていたのに・・・




先に『誘拐ラプソディー』読み始めちゃったから・・・
    ↑↑過去記事に飛びまーす(ノ・ω・)ノジャーンプ!!



こっち読み終わるまで、読めない・・・(T▽T)




今回は映画を見ないで、本でいいかなぁって思ってたんですよ(。・∀・)y─




でもね、・・・見たくなってきちゃったんですねぇ(´Д⊂





でもね、・・・本読んでから見たいんです、今回は、なぜかびっくり




なぜか、買っちゃたから↓↓だって、とうま君かっこよくなったからラブ




歌手デビューしないで、俳優一本で頑張って




こんな、大人な役をするようになるなんて・・・(´;ω;`)ウッウッ
(↑↑あたしゃお母さんかっ!ヽ((°ω°)ノノペシッ!!




(;^ω^A Jr.の時から見てきたからねぇ。成長したなぁウサギドキドキ小




さてはて、読み終わるのが先か、公開が終わるのが先か・・・






明日、読み終わらせなければーびっくりびっくり




無理ぃ・・・( TДT)
    >>次へ
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。