アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お盆にハワイに行こうとお考えの、そこのあなた(゜ー^♪

キラキラてるみくらぶプレゼンツキラキラ



混んでるお盆休みのハワイ旅行が取れる(o≧д≦)ノ炎



いろんな、お得プランが目白押し("▽"*) ドキドキ大



久しく海外旅行、行かれていない方



私もですが・・・(´Д⊂  



もうかれこれ6年くらいたつなぁ(ノω・、)




久しぶりに、計画立ててみてはいかがでしょうか??(*>∀<*)ドキドキ小




バナナボート乗りたい泳ぐ




シュノーケリングしたい泳ぐ




イルカと一緒に泳ぎたーーーーーーーい泳ぐ泳ぐ泳ぐ(私は、カナヅチィィィ〜(´Д`)人(Д` )・°。




ショッピングにバスで巡ったり




山に行ったり、ハワイアンダンス見たりぃ・・・




いいなぁ・・・ハワイハイビスカス




考えるだけでも、楽しいなぁ("▽"*) キラキラ



てるみくらぶのお勧めポイントは



@仕事帰りでもOK(^ー゜)v(成田出発21:40)
Aホテルレイトチェックアウト無料ホテル多数あり(14,15時)
BSKYPASSマイル積算可能!!
C機内食になんとビビンパの用意あり♪(はじめて聞いたー!!)
D燃油サーチャージの徴収ありません♪うれしいね(o^冖^o)


ホテルもいろいろ選べるし、オーシャンビュー朝日キラキラ




いいですよねぇ笑顔



ホノルルマラソンツアーもあるんです笑顔走る方、必見?!



早めの予約がお得ですよびっくり



私のお勧めは、ANA指定で行くツアーですウサギ



ANAのプランが好きですウサギドキドキ小お得だから(≧▽≦)ドキドキ小



トロリー付ですよぉ電車ダッシュ



早い者勝ちですよぉぉぉ(o≧д≦)ノ飛行機ダッシュ



自分に合ったプランを選んで、リフレッシュの旅に出かけましょう笑いキラキラ

旅に出たい。

寒かったり、暖かくなったり・・・





羽織るものに困る今日この頃・・・




いかがお過ごしでしょう?




ハァ(*´д`)=з




温泉行きたい温泉




かれこれ2年くらい行ってないなぁ〜(ノω・、)





箱根近いのに・・・





遠い・・・(´Д⊂





でも、でも、でも、でも





安く行けるところを探しているのですぅ(o≧д≦)ノ炎




伊豆もいいんだよねぇ〜ウサギ




河津桜とかいいよねぇ〜ドキドキ小





日帰りでもいいから行こうびっくりびっくり





鎌倉もいいなぁ〜、江の島もいいなぁ〜(*´ω`)キラキラ





行きたいところがありすぎるぅ〜(ノ・ω・)ノ





どこか行こう(ノε`*)ンププドキドキ大









お土産いっぱい買いました〜♪

同窓会の帰りに実家にお土産を買いましたドキドキ小



懐かしいお菓子から新しいお菓子までラブ



買い忘れた物もありましたが困ったしまった〜



ここに行くといつも買うのにぃ〜(ノ◇≦。)




次回だな〜





買ったのはこちら↓↓↓

鎌倉散策、材木座編♪エピローグ♪

と、つづってきたわけですが・・・




何か足りませんね・・・



そうです。





ご飯ですノ´▽`)ノ




わたくし、なぜか鎌倉に来ると食べたくなってしまうものがありますドキドキ小



今回も、迷いに迷って頼んでしまいましたごはん



こちらですブタ

鎌倉散策、材木座編♪

プチ旅行敢行びっくりびっくり



行きたかったんです、鎌倉ウインク
10月からプランは考えていたのです笑い



紅葉してるかなぁって思って期待していったのですが
まだまだ、深緑でした(^^;ちょっとだけ紅葉してました笑顔


今回はメジャーなお寺ではなく、あまり人がいかないような
マイナーだけど行ってみたいと思ったお寺を回ってきましたサルキラキラ



まず行ったお寺は・・・

鎌倉に行きました♪

小町通りを散策して
     ↓
かまくら山路でとろろ蕎麦を堪能ドキドキ小

     ↓
鶴岡八幡宮でお参り
     ↓
若宮大路を散策
     ↓
豊島屋菓寮 八十小路で白玉団子食べる笑い

いとこはアイスコーヒーをチョイス(かなりおしゃれラブ
氷までコーヒーでできているのですびっくり

↑↑手拭いは持って帰れます笑顔
     ↓
   つづく・・・


   
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。