アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

北海道のお土産♪

父が北海道にいるということで



頼んで買ってきてもらいました笑い



ロイズのチョコポテチ・・・のはずが



なぜかポテトフライ?!しかもカルビーって(ノω・、)ちがーーーーっう(T▽T)汗




どうして”ロイズ”が”カルビー”になっちゃうの?!





こっちはあきらめてもう一個のほうはちゃんと買ってきてくれましたウサギドキドキ大








↑↑これ外せないのウサギ大好きなのε=ε=(ノ≧∇≦)ノうまいのぉハート矢




北海道は今までで3回行ったことあるんですがお土産で外したこと





ないです!!ってくらい好きドキドキ小お勧めですブタ

プチリッチ♪塩チョコチップ♪



↑↑ずっと買いたかったけど我慢してたんです(ノω・、)



そしたら、今日、半額になっててぇラブ



買っちゃいましたウサギハート矢



もう、この塩気とチョコの甘さとポテチの食感・・・




マッチング〜ノ´▽`)ノドキドキ小




あぁ、、幸せドキドキ大




みなさんも、是非ウサギハート矢













カプリコに・・・

かぷりつけ(-^口^-)びっくりびっくり




たまに食べたくなるのです・・・





↓↓


チョコがシュワシュワ溶けていく感じがグーですウサギドキドキ小


『ベリー』なおやつ♪

今日ご紹介するおやつはこちら↓↓




スーパーで見た時の値段よりちょっぴし安かったので



どっちにしようか迷った挙句、両方買いましたノ´▽`)ノ



どっちか一つになんて絞れません(´・ε・`)ムー



どっちも食べたい欲張りさんウサギドキドキ小



どっちも美味しかったですいちごブタ



甘酸っぱいちょうどいい甘さで、一気に食べそうなのを頑張って



たしなんでますウインク






話は変わりますが、今日の暑さは半端ないですねι(´Д`υ)アツィー




日中は体が全然動けなくて・・・




半日寝てしまったΣ(°Д°;ショック!!




せっかく早起きしたのに、二度寝が長かったー(´Д⊂




明日は映画見るぞーびっくりびっくり

久しぶりに『ミスド』で食べました♪




↑↑ちょっと写メが雑になってしまいましたが(;^ω^A



新商品?ジャパフルリンゴと抹茶あずきとチョコクランチですラブ




なんか今日は目移りしちゃうほど品数豊富で、彩豊かで




ホント選ぶの苦労しました(*´Н`*)美味しそう♪ドキドキ大




お代りのできるホットのカフェオレを頼み、もちろんお代わりしましたよウインク





あっという間に食べちゃいました〜ノ´▽`)ノドキドキ小





まだ入りそうな胃袋をなだめて・・・





ジャパフルあと2種類あったの、イチゴとなんだっけ??わすれちゃった(ノ・ω・)ノ





ほかにもたべたいのがあったんですぅぅぅっぅうブタ




また、今度にします笑い















キャラメルコーン♪



大好きですラブ


バスツアーに行く時は欠かさず持っていきますウインク



最近バスツアーいってないなぁ( TДT)行きたい・・・



抹茶の黒蜜バージョンが出てたので



つい買ってしまいました(*´Н`*)♪



和テイストで抹茶と黒蜜がベストマッチしてますウサギ



期間限定なので、見つけたらお早めにお試しくださいブタ

カップめんとおやつ(^^)



↑↑夏バージョンになりました笑い音符


春の時は何食べたんだっけ?うどん、ラーメン?



忘れた〜ノ´▽`)ノ


↓↓こっちはサンクスのデザートドキドキ大




焼き珈琲のロールケーキですラブ



コーヒーゼリーがところどころに入っていて、いい苦みがあって




かなり美味しかったですよぉウサギドキドキ小



暑いとなかなか作る気力がでませんウインク

ザクザククッキー♪




↑↑あ、「ざっくり」だったウインク


これすごい美味しかったですブタドキドキ大



かみごたえがほんとに、「ザクザク」って感じなんですよ(*´Н`*)満腹♪ドキドキ小




たまにこういう、チョコレートコーティングされたクッキー




食べたくなるんですよねぇ笑い

連れてってポッキー♪



↑↑こんなパッケージのポッキー発見ウサギペンギンドキドキ小



かばんにひっかけられるのですびっくりびっくり


↓↓




連れていく前に食べちゃいましたノ´▽`)ノ




気になったおやつ♪




大好きなブルボンのクリームサンドクッキー系で



ベリーゼリーがサンドされた目新しい商品があったので



買ってみましたブタドキドキ小



おやつは生活必需品ですからノ´▽`)ノキラキラ



今日はミルクティな気分だったので、パクパクいただきましたウサギドキドキ大




あ、またおやつの記事になっちゃった/(。・∀・)\
    >>次へ
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。