アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

立ち読みして面白かった本♪(≧▽≦)v

それは・・・















『日本人の知らない日本語』





今、このドラマ放送中なんです・・・見逃しましたけど・・・(;^ω^A



確か今日だった気がするウサギびっくり




立ち読みしたら、ちょっとはまっちゃいました笑い笑っちゃう(*・з・)ぷッ/




今、落ち込んじゃって笑えないそこのあなた!!是非、読んで!!




笑えるから!!




私も、いろいろありまして落ち込んでたんですが




笑えました笑顔キラキラ




お勧めですよOK

久しぶりに本を買いました♪

題名は・・・







映画観たーーーーーーーい(o≧д≦)ノハート矢


なんか、絶対泣けると思って買っちゃいました(´Д`)人(Д` )・°。
あらすじが”パーフェクトワールド(1993)”を彷彿させるような内容で
この映画は昔ものすごく号泣した作品で、なんかジーンとくる感動した映画
だったので、それを思い出して買ってしまいました(≧▽≦)



だって背表紙に笑って泣けるって書いてあったから・・・( TДT)
自信を持ってお勧めしますって書いてあったから・・・



かなり久しぶりに本を手に取りました(≧▽≦)本キラキラ



”冷静と情熱の間”以来なのでかれこれ、何年ぶり(*ノε`*)ノシ


なので、しおりをもらうのを忘れてしまい、メモ紙はさんでます(;^ω^A



実はもう一冊買ったのですが、こちらが読み終わったらUPしたいと思いますノ´▽`)ノ



何日で読み終わるだろうか・・・




・・・




映画もみたいなぁ(´・ε・`)


主演が高橋克典さんなんですラブ好きなんですよねぇ(*´ω`)ドキドキ小



4月公開だからそれまでには読み終わらなきゃ汗
   
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。