アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本×韓国見入ってしまった!!

すごいいい試合でしたウサギドキドキ大



もう、ハラハラドキドキで、審判の判定には



なんで?!Σ(°Д°;?って思いながら



それでも、最後の最後、川島ラブオーラがすごかったキラキラ



よくとめたよ・・・最後の最後で同点になった時は



どうなる事かと思ったのに・・・勝ててよかったラブ



今の日本のチームは課題もあると思いますが



ものすごく底力のあるチームだなぁ笑いと感動しました("▽"*) ハート矢

男子フィギュア、高橋君銅メダルおめでとう!!

見ましたよラブ



かっこよかった〜ノ´▽`)ノ高橋君ドキドキ小



最初の4回転転んじゃった時はΣ(°Д°;ハゥ!!立て直して




頑張って〜(o≧д≦)ノって思いましたが、初のメダルほんとに



おめでとう笑い




織田君は靴ひもが切れちゃったアクシデントがとても残念だったけど



落ち着いて最後まで演技しきった彼にはとても感動しました(´;ω;`)




よく滑り切ったよ、織田君!!




インタビューでは悔し泣きしてたけど、それまですごい毅然としてて




すごいなぁって思いました。




まだ、若いから次回頑張ってほしいです笑顔




小塚君もめちゃくちゃ緊張してたみたいだけど、8位入賞で




みんなお疲れ様でした(*´ω`)


バンクーバー五輪真央ちゃんとミキティ決定♪

真央ちゃん、優勝おめでとう笑い


とても素晴らしい演技でしたキラキラ


復活といっていいい、力強いジャンプびっくりびっくり


感動しました(≧▽≦)ドキドキ小


鈴木選手がまたすごい演技が力強くて、ほんとにフィギュアスケートは


感動させられます("▽"*) ドキドキ大


安藤選手は後半のスタミナがバンクーバーまでの課題だなぁと


観てて思いましたが、2月までに頑張って調整してほしいと思います笑顔


中野選手も最初のミスがとてももったいなかったなぁと思って


後はとてもきれいで、もう一歩でそこが残念でした(ノω・、)



最終グループ最後滑走の村上選手は、まだまだあどけない15歳ながら


真央ちゃんをほうふつさせる、素晴らしい滑りで


とても表現力のある、これからが楽しみな選手でしたラブ



みんな、お疲れ様〜ウサギ



・・・あれ?もう一枚五輪の切符残ってるみたいだけど



誰になったんだ?!?!














ちなみに男子は高橋選手と織田選手、小塚選手と今回は



3枠あったんですねびっくりびっくり男子も頑張ったね力こぶ笑い





あ、そして女子の3枠目は僅差で鈴木選手に決まりましたびっくりびっくり




青いバラって夢がかなうって花言葉があるんですねラブ



五輪出場選手全員に手渡されてました花




バンクーバー五輪に向けて、がんばれびっくりにっぽん国旗キラキラ

今日のゴルフは面白かった〜♪

丸ちゃん10年ぶり優勝おめでとうドキドキ小


プレイオフはドキドキしながら見ました(≧▽≦)


でも、今日の丸ちゃんは運もあったと思いますが


入るの?っていう距離をきっちりいれててすごかったです(o≧д≦)ノ


絶対あんな強く打ったら入んないよーって思った次の瞬間


クイッと吸い込まれていきましたゴルフ


それにしても、丸ちゃん昔と全然体格が変わってて


記憶してたイメージとまるで別人のようになってたので



すごい筋トレしたんだなぁとびっくりしました。



10年前より15キロも減量されたそうですΣ(°Д°;ドオリデ!!!



遼君の賞金王も決まってダブルでおめでとうな大会でした笑い

ニッポン、チャッチャッチャ♪

古い??もう今は言わないのかな??(^^;;

今日、久々に女子バレー観ました笑い


王者ブラジルには負けたけど、昨日韓国に勝ったんだって笑い
しかもアウェーでの戦いで勝ち取ったっていうからこの一勝は大きいねびっくり


今日はブラジルとフルセットまで戦った強豪『ドイツ』


日本・・・強くなった〜(o≧д≦)ノ

昨日の試合もみればよかった〜(´Д⊂


すごい粘り強くなったし、とにかくボールを拾う、拾うで

すごい見ごたえのある試合でした(o≧д≦)ノ強いぞ、ニッポン太陽

めっちゃギャーギャー騒いで応援しちゃいましたびっくり

おやつ食べながら(ノ∀`*)へへへ


久しぶりに熱くなりました(o≧д≦)ノ









   
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。