アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本日発売『Steady』『HbG』とコラボ♪







かわいいんですよラブ



欲しいなぁと思ってたのですが、なかなか手が届かなくて(;^ω^A




でも、でも、でも、でも・・・




そんなの関係なーーーーーーーーいぃびっくりはてな




だって、雑誌の付録で『HbG』もらえちゃうんだもーん(o≧0≦)ノドキドキ小



ホームページはこちらキラキラ




てことで・・・






もちろん購入ドキドキ小ウサギドキドキ小



↑↑バックの大きさはこんな感じですドキドキ小




長財布も入っちゃいますよ(*ノε`*)ノシ



用途はいろいろ、お弁当入れにもなりそう(≧▽≦)キラキラ



化粧ポーチにしてもいいしドキドキ大




3つポケットがあるのも便利ラブ




ついつい買ってしまいましたウインク

やっぱり”かわいい”から買っちゃいました♪(≧▽≦)♪

アニエスベー初のコレクションブックラブ



もちろんお目当てはこちら↓↓キラキラ




携帯古くて画像が粗いですが( TДT)




普段使いでも、旅行の時のセカンドかばんにも使える〜



しかも安ぅ〜いラブということで、ついつい買ってしまいましたウインク




トートは久しぶりに買いましたノ´▽`)ノリュックばっかり買ってたから(;^ω^A



やっぱり、アニエスかわいいわウサギドキドキ小



もちろんBOOKの中身も欲しくなるようなものが




いっぱい載ってて、目移りしちゃいます笑い



実は、今キーケース、アニエス使っているのですが




真っ黒なのを買ってしまったので、ちょっと小物は色の




あるものにしたいと思ってきて、買い換えたいと考えてたんですが




アニエスで見つかんなくて、いろいろなとこで捜索中なのです笑顔




でも、このコレクションブックの中には




明るい色のキーケースあるんですよねぇΣ(°Д°;ショップじゃなかったのに(ノω・、)





このコレクションブック、今をときめく女優さんが出てたりして、こんな風に



着こなせればいいよねぇ〜(*´ω`)ドキドキ小って思いました("▽"*)




吉高ちゃんとか堀北真希ちゃんとか・・・etc




やっぱ、かわいいわ〜ウサギキラキラ




あ、堀北真希ちゃんといえば今日も『特上カバチ』面白かった〜ウインク



翔君も好きなので、見ちゃってます(ノε`*)ンププ(先週、見逃したけど(´Д⊂)



ストーリーも面白いです。行政書士。弁護士とは大分?違うみたいですが




来週が気になります(o≧д≦)ノ





そのドラマで、堀北真希ちゃんがしてたネックレスは



こちら↓↓ブタ



   
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。