アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ハリーポッターと謎のプリンス

観に行ってきましたーーーーーーーびっくりびっくり━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



すごい面白かったです笑いストーリー展開もそうですが


やっぱり映像が凄いこってて、飽きることなく154分が過ぎてしまいましたノ´▽`)ノ

みんな大人びてきて、恋愛とか友情とかそういった心理描写があるところも
見どころです笑顔


マルフォイってこんな端正な顔だったっけ?と顔が変わった気がする子もいれば
ハーマイオニーはあまり変わってない気がするとか
同じ人がずっと演じてるので、登場人物の成長していく姿とかも
結構気にして見ちゃいます(ノε`*)


TVの予告を見てすごい面白そうだなと思いましたが、それ以上でした笑い
かなりの満足度ですラブ


謎のプリンスって何者なんだろう?とか、ホグワーツどうなっちゃうんだろう?
とかっていう疑問がこの作品を見ればわかっちゃうんです(≧▽≦)


まだみてない方は、是非劇場でご覧くださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
大画面のスクリーンで見るほうがこの作品はお勧めです笑いキラキラ



ほんとに面白かったけど、最後がびっくりな展開で終わったので
次回作が本当に気になります(´・ε・`)ムー

しかも次回作はPART 1とPART 2にわかれて公開されるので
まだまだハリーポッターシリーズ終わりませんびっくりびっくり(o≧д≦)ノ

2010年と2011年に公開予定ですびっくりびっくり


はぁ〜〜、待ち遠しいノ´▽`)ノ







男料理の晩御飯

今日は豚丼ですドキドキ大

フライパンにごま油をひき、にんにくチップをいためて
もみだれの豚肉を焼きます♪

目玉焼きを作り半分白身をおって黄身をサンドします笑顔


キムチを軽く炒めます。


どんぶりにご飯を盛り、焼けた肉をもって、卵をもって
周りにキムチをもったら完成ですラブ


いつもは『アサヒビール』ですが今日は『金麦』にしてみましたジョッキ
飲みやすかったです笑い
↓↓↓

↑↑↑
今日は黄身を半熟にしてみました。
お肉とキムチに黄身が絡まって、もうご飯がいくらでもいけますごはん(o≧д≦)ノ


豚肉がこってりでもキムチでさっぱりするので食欲がなくなる季節ですが
簡単にできてお勧めです(≧▽≦)

My携帯Come Back(>▽<)

修理に出していた携帯が帰ってきました(*>∀<*)


約1ヶ月弱かかると思っていましたが、思いのほか早く
帰ってきてくれたのでほっとしました笑い


連絡が来たので今日中に取りに行きたいと思い
電池カバーが家にあることもすっかり忘れて、取りに行きました汗


修理に出すときに電池パックとカバー、あとストラップは預かれないと
いうことでそれらは自分で持っていたんですが、すっかり忘れてました(^^;;


何はともあれ戻ってきてくれてよかったですぅ(≧▽≦)
透明フィルムとか貼ってくれてて、心なしかきれいになった気がします(*´ω`)


電池パックも買ってから2年経っていたので無料でもらえたので
ラッキーでした\(^^)/


あぁ〜〜うれしいノ´▽`)ノ



携帯が壊れた!!(>Д<;

充電ができなくなってしまったのです。

今日携帯ショップに行って見てもらいました。
無料で修理ができるとのことなので、修理に出したのですが
その間の代用で借りた携帯になかなかなれません(;Д;)

新しく買い替えたいんですけどまだまだほしい機種が高くて
手が届きません(T□T)

まだ買って2年経ったくらいなのでまだまだ使えると思ってたんですけど
携帯の寿命って何年くらい持つんだろう??

修理が終わるまで2〜3週間かかるのでそれまで不便ですが
携帯ないとかなり困るので早く治ってほしいです。

いきなり電源切れたり、何時間も充電してもランプがつくだけで電池が空の
表示になるなんて初めてだったのですんごい焦りました困った

ほんとに早くなおってほしい。゜(p´ロ`q)゜。


夕立ち。そして・・・

晩御飯を買いにスーパーへ行った帰り道。

ポツポツ・・・



ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー雨

わーーーーっ雨降ってきたーーーーーーーーΣ(°Д°;

急いで帰らねば!!


チャリのサドルの雨水を手でふき取り(T▽T)

一つ目のカーブを曲がると・・・







キラキラキラキラキラキラ


わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーードキドキ大
超きれい笑い

すんごい久しぶりに大きくてきれいな虹を見ました。

雨結構強く降ってたけど、チャリを止め
携帯で写メ撮っちゃいましたノ´▽`)ノ


撮り終わったらダッシュで帰宅しました(;^ω^A

鎌倉に行きました♪

小町通りを散策して
     ↓
かまくら山路でとろろ蕎麦を堪能ドキドキ小

     ↓
鶴岡八幡宮でお参り
     ↓
若宮大路を散策
     ↓
豊島屋菓寮 八十小路で白玉団子食べる笑い

いとこはアイスコーヒーをチョイス(かなりおしゃれラブ
氷までコーヒーでできているのですびっくり

↑↑手拭いは持って帰れます笑顔
     ↓
   つづく・・・


チョコレート菓子

アイスブラックコーヒーぐびぐび飲んじゃいます笑い


チョコが甘いのでちょうど良くなるんです♪
↓↓

↑↑
冷蔵庫で冷やすとまた一段と美味しくなります笑顔
お試しあれドキドキ小

夏はやっぱりアイスのブラックコーヒーですびっくり

たまにミルクと砂糖入れますけどノ´▽`)ノ




カップ焼きそばって・・・

たまにむしょうに食べたくなります笑い



今日はこれです↓↓↓


日清焼そば『UFOです笑顔

いつもはソース焼そばが好きでそっちばかりかっているのですが


今日は試しに買ってみましたびっくり

出来上がりはこんな感じです↓↓


シーフードなのであっさりしていて食べやすかったんですが・・・


量が多かった(*´д`)=з

何とか食べきりましたが、最近大盛りはきついです(ノ◇≦。)

もう少し小さいサイズがあると助かるなぁ(´;ω;`)

ブログパーツって色々あるんだね

かわいいブログパーツを検索中笑い


すごい機能だねラブ


無料なのに、絵が動いたり、音楽なったり、まだまだアナログな


私にはどうしたらこんなことができるのか


作った人ってすごいなぁと感心しちゃいます(≧▽≦)

安かったので買っちゃいました

おやつです。

ガトーレーズンです笑い


↓↓↓



98円だったんです〜ノ´▽`)ノ

『安っびっくりびっくり』って思った瞬間手に取ってました(o≧д≦)ノ

この商品100円切ってるときってなかなかお目にかかったこと
ないのでびっくりしましたラブ

珈琲のおともですブタドキドキ大

↓↓↓香り豊かな珈琲豆あります♪




    >>次へ
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。