アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『サマーウォーズ』見ました〜♪

いや〜、面白かった、てか泣いた(´;ω;`)



ところどころで涙出た(ノω・、)



な〜ンか、感動しちゃうんですよウサギキラキラ



涙腺が弱くなったのか、でもいいストーリーだったノ´▽`)ノ

『風の谷のナウシカ』見ちゃいました〜♪

はぁ〜ノ´▽`)ノドキドキ小



あっという間に見終わってしまいました笑顔



しかし、いつ見ても感動しちゃうキラキラナウシカドキドキ小



夏にはブルーレイが発売されるそうです笑い



宮崎アニメ、今年も映画の制作が着々と進んでいるみたいなので



どんな作品なのか、楽しみです(≧▽≦)ドキドキ大















『ルパン三世』見ましたよ〜♪

なんだか、みんな声が低くなったように聞こえる(^^;


気のせいかな??



今回もありえねぇ〜(笑)でも、ありあり(≧▽≦)vなストーリーでした



とっつぁんはすごすぎるよε=ε=(ノ≧∇≦)ノタフすぎノ´▽`)ノ




大げさな表現が好きなのですドキドキ小




どっかんばっこん、ばっさりスピーディな動きダッシュ



アニメーション技術がどんどん進化してますね笑い



ルパンは歴史上の人物がよく登場して特にヒットラーはよく出てくるなぁって




気がするのは気のせいだろうか???




明日から小旅行に出かけるので、今日は早めに就寝しますZZZ




コメントをしていただいた皆様ウサギ



いつも、ありがとうございますドキドキ小


帰ったらお返事いたしますm(−−)mおやすみなさい(-_-)zzz

『崖の上のポニョ』見ました〜♪

映画館で観ましたけどね(*´ω`)



やっぱり見てしまうのですよウインク



この前の『もののけ姫』もみたし、今度の『風の谷のナウシカ』も




見ちゃうだろうなドキドキ小




そして、そして・・・





来週は待ちに待った『ルパン三世 the Last Job』が




放送されますよーーーーーーーードキドキ小\(≧▽≦)/ドキドキ小キャッホーイ!!!




12月23日にこの情報をゲットしてから約2カ月・・・






楽しみじゃーーーーーーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノハート矢

『嵐』が地元に来たーーー!?(≧▽≦)♪

昨日の嵐のドラマ見ました??


『厚木アクスト』がでたんですぅ〜ラブびっくりびっくり


まさか地元にきてるなんて驚きでした〜Σ(°Д°;モシカシテ?!モシカシテ!?



ずっと半信半疑で見ていたんですけど、やっぱり絶対見たことある建物だって



思ったんですよ(o≧д≦)ノそれで、最後のエンディングでロケ地協力確認したら


やっぱりそうだったんです困ったほんとに驚いた〜ウサギ


ちょっとテンションあがっちゃいました(/∀\*)キャ)ドキドキ大



まぁ、合成とかされてたり、他にも厚木〜って書いてあったんですが



結構厚木でロケあったんじゃないかと思って、びっくりしました笑い



今度、行ってみようかなって思いましたウインク地元だけど行ったことはないので・・・

『ルパン三世 the Last Job』放送決定♪

ルパン好きのみなさーんドキドキ小(=°ω°)人(°ω°=)ドキドキ小



ルパンのTV放映が決まりましたよーーーーーテレビキラキラ



じん太さんが教えてくれましたーーーウサギドキドキ大


ほんとにありがとございまーす笑い



日時は2010年2月12日、金曜ロードショーで放送予定です(o≧д≦)ノヒサシブリジャー!!!


とても、楽しみですぅ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノワーイ!ワーイ!!ドキドキ小



ルパン好きのみなさーん(´・ω・`)/~~A



お楽しみに〜ドキドキ大(≧▽≦)/


詳しくはこちら↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000003-maiall-ent


音符ルパン三世ドキドキ小好き好きドキドキ小名曲ダイジェスト音符




















他にもいっぱいあるんですが、ありすぎるので


代表曲をご紹介しましたラブ


全部聞いてくださった方、お付き合いくださり


ありがとうございました(´ω`)/~~Aセンキュー!!!

エヴァ見ました〜♪

新劇場版:序

見たと思っていたんですが、私が見たのはかなり前の酷評だったもので
今回金曜ロードショーで放送されたものとは全然違いましたびっくり

話の内容がより分かりやすくなってて、映像もTVシリーズに結構リメイク
されていて、立体感もでててすごい迫力でした(≧▽≦)
やっぱり映画館で見るべきだね(ノω・、)

ちょっとTVシリーズよりコマが早い場面が何カ所かありましたが
時間の決まってる映画の中では仕方がなかったのかな?

あの場面はもうちょっとためてほしかったなってところが何カ所かありましたが
面白かったです笑いそして懐かしかった〜ノ´▽`)ノ

新劇場版:破

は続編だったんですね困った
映画見に行かなくてはっウサギ


そしてもうひとつ気になってるいよいよ、こちらも今月公開の

ハリーポッターと謎のプリンス

こちらの作品も前作を見逃しているのが金曜ロードショーで
放送されるのでまたまた要チェックです(o≧д≦)ノ

ほんとに金曜ロードショーさまさまですドキドキ小

☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

日テレでエヴァの再放送決定!!

今日の深夜25時59分からエヴァの再放送がスタートするそうです!!

ネットの記事に書いてありましたびっくり

7月3日には新劇場版:序が金曜ロードショーで放送されますノ´▽`)ノ

日テレはエヴァ祭りですねびっくり

今日は、第壱話から第参話が放送されるそうでミニ・コーナーもあるそうです。


今日から8月1日までの間に、全26話を9回に分けて一挙に放送される

予定とのこと笑い


興味のある方はぜひ、お見逃しなくラブびっくり


マンガ7巻まで買ってたのに・・・

売っちゃったなぁ・・・(ノω・、)

新劇場版:破は金曜ロードショーを見てから見に行こうと思いますウインク


綾波レイイラスト EVANGELION 貞本義行Zippo Type-KAWORU発売中!

やっぱりルパンは面白い!

はい。金曜ロードショーですが、見ましたよ(≧▽≦)

『ルパン三世VS複製人間』

不二子ちゃんがセクスィーすぎるんですよドキドキ大

ルパンとのからみとかめちゃめちゃ好きです(ノ∀`*)

キャラの持ち味が一人一人確立されてて、ストーリーの中で

いい感じでマッチして最高です(o≧д≦)ノ

次元も五右衛門ももちろん大好きびっくり

でもルパンが一番好き(o≧д≦)ノ

”30年”経ってるんですって。公開されてから・・・

すごくないですか!?確かに電話線とかついてたし時代を感じる

映像もありますけど、全然色褪せてないっすよ(o≧д≦)ノ

現実からかけ離れてるとこもあれば、妙に真実味があるところもあって

友情とか信頼とか仲間意識とか、なんかいろいろテンコ盛りなんです笑いキラキラ

また、過去の作品見たくなってしまいました(´・ε・`)

金曜ロードショー

千と千尋の神隠し見ちゃいました笑顔

久しぶりに見ましたが、かおなし怖いよ困った

最後はいい子だけど。人食べちゃうシーンは子供もびっくり
しちゃうのではないだろうか・・・一回見てるのにあのシーンは怖かったよ。

ecoweekだけに自然をテーマにした作品を放送したのかな?
これから海や川でキャンプとか海水浴とかの季節だから
ゴミは持ち帰ろうって呼びかけなのかも。

自然を大事にしましょう。

6月19日は『ルパン三世 ルパンVS複製人間』が放送予定です拍手

何回も見てるけど、やっぱり見ちゃうだろうなぁ。
てか、絶対見る笑い

劇場デビュー作となるこの作品はコアなファンにはたまりません。
見たことない方はぜひチェックしてみてください。

あ〜楽しみ♪(o≧д≦)ノ

そして、そして驚きなのは7月3日。



なんと『ヱヴァンゲリヲン劇場版:序』がTVに初登場びっくりびっくり

TVで放送されるとは全然思ってなかったので、驚きましたびっくりキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

めっちゃうれしいっす笑い

見に行った記憶がかなり遠くて・・・

こちらの作品もかなり待ち遠しいですが、楽しみです(*´Н`*)♪



☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆
    >>次へ
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。