アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

朝デニッシュ♪カスタード風味

セブン〇〇〇〇で見つけました笑い



↓↓ハーフデニッシュですラブ


朝は簡単に済ませたいので、パンの時が多いです笑顔



デニッシュ大好きでよく買うんですが、これはすごいボリュームが




あるんですびっくりびっくり食べ応え十分ブタドキドキ小




↑↑このくらいに切って食べてまーすウサギ




焼き目はこのくらいがベスト食パン炎




まわりサクサク、中しっとりノ´▽`)ノ





カスタードは生地に練りこんであるんです(≧▽≦)




美味しいですよぉドキドキ小お勧めです(^^)v

『ANNASUIの〇〇〇〇〇』買っちゃった〜♪ノ´▽`)ノ

立川まで遊びに行ってきました〜電車キラキラ



今日はキーケースとパスケースが欲しくて




商品券を握りしめ(笑)




いざ、ショッピング〜炎(o≧д≦)ノ炎




一通り、プラプラしてたらアニエスショップ発見キラキラ(=°ω°)ノココニモ、アッタンダ!!!




今、キーケースとパスケースどっちもアニエスなのでとりあえずチェックびっくりびっくり




白のキーケースが欲しかったのですが、保留して




今度は、ANNASUIで物色ドキドキ大




今、キラキラしてるのにすごい惹かれてて




ANNASUIお気に入りですウサギハート矢




どれもこれもかわいくて困る〜迷う〜(ノ◇≦。)汗




さんざん迷って、迷って、決めましたドキドキ小




↓↓キラキラ買ったのは、これですキラキラ↓↓




『煮込みハンバーグ』はうまいねぇ〜♪

すっごい食べたくなったので、オーダーしちゃいました(*>∀<*)キラキラ




キラキラキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!キラキラわーいドキドキ大美味しそうブタ





最近、食べてないなぁと思ってオーダーは決めてましたびっくり





だって、煮込みハンバーグあるお店探したもん/(°ω°=)(=°ω°)\キョロ。キョロ。ドコ?ドコ?





目玉焼きがいいかんじにのってて、ハンバーグ見えませんが





ちゃーんとしたにいますよーーーバニー




もちろん、ライス付きごはんドキドキ小




だってこの、デミグラソースも飲みたい・・・





ライスおにぎりと一緒に食べたいじゃないですか(o≧д≦)ノ炎






超、美味しかった〜ノ´▽`)ノハート矢







PS.今日は自分のとこにも皆様のとこにもコメントができませんでした(ノ◇≦。)クヤシーデス!!!
    


   なので、後日お返事しまーす手紙(´・ω・`)/~~A

今日の軽食♪TVやネットで話題の『茶の環』監修(≧▽≦)

今日はお昼がおにぎり一個とサラダだったので




さすがに、おなかがすいて手軽に食べれる




神戸屋の美味しそうなパンを買ってみましたブタドキドキ小




話題なんですってびっくりはてな




知らなかった〜ノ´▽`)ノ





抹茶のスイーツで有名な『茶の環』が監修した・・・
           ↓↓




そうびっくりウサギ抹茶デニッシュドキドキ大




甘いのがあるとからいのも食べたくなるので




カレーパンも買っちゃったキラキラ馬





ハァ、(*´Н`*)満腹♪




久しぶりに抹茶のおやついただきましたラブ








★深いい話で紹介されたそうです★美味しそう(*´ω`)ドキドキ小



雑貨屋さんで『クッション』ゲット♪

昨日は、近場でウィンドウショッピングしてきたんですが



買わないつもりだったのに・・・




試しに座って確かめたら欲しくなり・・・




買っちゃいました〜(≧▽≦)vハート矢




だって座ったら腰に超フィットしちゃってラブ





店員さんがちょうどいい位置にクッションセットしてくれてドキドキ小





背骨の曲がったところ?にクッションをあてて座ると





すごい楽なんですよブタ音符




クッションだけだとちょっと物足りなかったので、シュシュもあしらってみました(ノε`*)ンププリボン




ちなみに、左から2番目のシュシュは『MORE』の付録ですウインク





このクッションは、腰の付け根にあててから座るのがポイントですノ´▽`)ノ





あぁ、楽ちんウサギキラキラ












ウィンドウショッピングに行きたくなりました♪(≧▽≦)

TVを見ていたらみなとみらいに新しいショッピングモール




オープンしたっていう情報をキャッチしたので




今度行ってみようと思いますウサギキラキラ




なんか、雑貨屋さんがいっぱい入ってるみたいで




こりゃ行かなくてはびっくりびっくり




と思い、場所を確認すると・・・





なんと桜木町の駅でてすぐじゃないですか笑い





これは行きやすい(≧▽≦)ドキドキ小





昔、代官山のショッピングモールに行こうとした時は





そこも駅からすぐだったのにもかかわらず、なぜか私は








恵比寿駅のほうまで歩いてしまったのですよ落ち込み







ものすごい方向音痴なので・・・。゜(p;ロ;q)゜。ぶぇ〜ん汗






あの時は、さすがにびっくりしたなぁ〜Σ(>д<)ノノシェー!!!






でもここは、迷わずに行けそうですノ´▽`)ノ






Coletto・Mare』(コレット・マーレ)っていうそうです笑顔




どんな、雑貨屋さんがあるのか楽しみですぅー(。^з^)〜♪









旅に出たい。

寒かったり、暖かくなったり・・・





羽織るものに困る今日この頃・・・




いかがお過ごしでしょう?




ハァ(*´д`)=з




温泉行きたい温泉




かれこれ2年くらい行ってないなぁ〜(ノω・、)





箱根近いのに・・・





遠い・・・(´Д⊂





でも、でも、でも、でも





安く行けるところを探しているのですぅ(o≧д≦)ノ炎




伊豆もいいんだよねぇ〜ウサギ




河津桜とかいいよねぇ〜ドキドキ小





日帰りでもいいから行こうびっくりびっくり





鎌倉もいいなぁ〜、江の島もいいなぁ〜(*´ω`)キラキラ





行きたいところがありすぎるぅ〜(ノ・ω・)ノ





どこか行こう(ノε`*)ンププドキドキ大









『百万円と苦虫女』見ました〜♪

2回も見てしまったラブ



見終わった後、なんだか前向きになれるような作品でした笑い



是非、2回見てほしい〜ノ´▽`)ノ



蒼井優ちゃんと森山未来くんがすごくいい感じで




あそこの、あのシーンが好きです(/∀\*)キャ)あぁ、言えない(´; × ;`)




海の話』と『山の話』と『町の話』があるんですが



私は『町の話』が好きでした(*ノε`*)ノシハート矢




最後がねぇ〜。゜(p´ロ`q)゜。えぇ〜〜〜びっくりびっくりって、思うんですけど・・・





ねぇ〜(*´д`)=з




続きを想像すると・・・ってね。




1回目見終わった後は





『うぇえびっくりびっくり終わっちゃった〜びっくりびっくり困った



ここで終っちゃうのねー!!って、思ったんですけど





2回目見終わった後は





うん、そうだね。前向き、前向きって




ちょっといろいろ考えちゃいました(笑)




未来君ごめん。。。って(;^ω^A



キャー!!カンチガイー!!!ってねウインク



最後の最後で”なるほど〜”って笑顔




よい作品でしたドキドキ小お勧めします(^^)v




気になった方は、ぜひ一度見てくださいテレビキラキラ
















 ◆◇格安高速バスオンラインサイト アクセスバス.com◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アクセスバス.comは24時間オンラインで空席確認や予約が可能!
お支払い方法もコンビニ決済、カード決済、銀行振込から選択できます。

さらにアクセスブルーライナーなら出発の8日前まで変更・キャンセル料が無料

関東⇔関西 3,900円〜  関西⇔福岡 4,300円〜
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            
詳しくはこちら↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NQ4YR+E0VLRM+232S+626XV
━━━━━━━━━━━━━

『うちカフェ』しよう♪

最近。




外食、外カフェを控えておうちで質素に




コーヒーを嗜もうと思って買いました(-^口^-)



削れるところを削って、節約せねば(o≧д≦)ノ汗


外で飲むとやっぱりなんだかんだいって、お金かかっちゃうんですよ(ノω・、)



嗜好品はないと困るので、リラックスタイムに珈琲は欠かせませんびっくりびっくり




紅茶も飲みますが、珈琲のほうがよく飲みます笑い




飲みすぎて、胃があれそうかもって思うと紅茶にしますドキドキ小




さてと、いっぱい飲もうかなウサギキラキラ









『ハルフウェイ』見ました〜♪

あぁ。うらやまし〜ラブ



ドキドキ大ピュアラブドキドキ大



岡田君と北乃きいちゃんがいいですね〜ウサギ



高校時代恋愛をあまりできなかった人や恋愛中の人に




見てほしいドキドキ小




最後がねぇ。あぁ!!終わっちゃた〜!!




て、感じで、あとはご想像にお任せします。って感じで




もうちょっと見たかった気がしました。続き〜!!



最後まで見せません、って感じで・・・(´;ω;`)




でも、よい終わり方だったと思います笑い





気になった方は見てくださ〜い(´・ω・`)/~~A












    >>次へ
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。