アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日の晩御飯(^^)

カレーうどんが食べたくなりました♪


肉うどんにしたかったので、豚肉と野菜を炒めて


入れようと思ったのですが、量が多くなってしまったので



別々に盛り付けましたドキドキ小




水を入れなくても、野菜と肉からどんどん出てきました。


卵を入れて、ちょっと蒸したら完成です♪



あ、『隠し砦の三悪人』やってるドキドキ小



映画館で見たけど、見ようウインク

昨日『シルシルミシル』見てたらあの人気AD『堀君』が食べたことのあるつけ麺食べてました♪

数あるお店の中から




なんつっ亭のつけ麺(←過去の記事にとびまーす)




を選んで、美味しそうにレポートしておりました笑顔


8月の期間限定ラーメンだったので食べたんですが


まさかまたこのラーメンにお目にかかれるとはびっくりしましたびっくり



残念ながらなんつっ亭のつけ麺は10月22日〜10月28日までだったようで



終わってしまったのですが、ほかにもまだ名店が登場予定なので




興味のある方は、一度足を運んでみてはいかかでしょうか笑顔




大つけ麺博HP

なかなか当たらないと思っていたのですが・・・

ついにこの日が・・・










キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!





A8net.80万サイト突破キャンペーンのゲームで・・・








当たりましたーーーーーーーーーーーーーーバニー拍手





いつもならエーハチクンが出てきて




雨が降るか・・・台が壊れるか・・・鼻水が出るかで・・・




飛べないんですが





今日は違いましたびっくりびっくり




なんと今日は『ハチコちゃん』が出てきたんですびっくり








選ぶ三択もいつもと違って




ケーキ化粧品成果報酬





ケーキをポチッびっくり




そしたら、ハチコちゃんにライトが当たって・・・





ドキドキ小ふわふわふわ〜〜〜んドキドキ小







飛んだ〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



いくらだろ〜〜ドキドキ大














Σ(°Д°;一番低い・・・けど・・・





当たっただけありがたいラブハート矢ヤッタネびっくり



このキャンペーンも残りあと2日びっくり




もしかしたら80,000円ゲット出来るかもウインク

超人気居酒屋『えぼし』のお惣菜弁当♪

買って帰ろうってことで


いつも寄らない駅地下でお弁当買いました(^^)v



隣駅の人気居酒屋『えぼし』の梅入りちりめんじゃこのてんぷら丼↓↓


茅ヶ崎って書いてありますがうちはもっと内陸です(^^;;


冷めててもじゃこが意外と美味しかったですドキドキ小


漬物とカボチャもおいしくてお腹いっぱいになりました笑い


梅干しすっごい久しぶりに食べましたが、あの酸味が久々にうまかったですノ´▽`)ノ



でも、一食一粒で十分でございました(*・з・)タネ プッ/



ここの居酒屋は前通るときいつも並んでて、なかなか入る気にならないんですが



いつかは行ってみたいなと思ってたのですブタ



しかも、タイムセールで−100円引きだったのでつい買ってしまいましたウサギヘヘヘ



今度はお店で食べてみたいなぁ・・・熱燗笑顔








多分2000年の『MAX BEST』♪

女性4人組のMAXではありません(^^;;



洋楽アーティストのコンピアルバムですドキドキ大



最近洋楽もよく聞くようになりまして、久しぶりにいつ買ったかわからない



↓↓アルバム引っぱり出しましたラブ



多分2000年くらいに買ったんだと思うんですが・・・記憶が・・・



収録曲は18曲


1.エアロスミス/ミス・ア・シング

2.マライヤ・キャリー/恋人たちのクリスマス

3.セリーヌ・ディオン/マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン

4.ジャミロクワイ/ヴァーチャル・インサニティ

5.シンディ・ローパー/ヘイ・ナウ

6.ローリン・ヒル/トゥ・ザイオン

7.ジプシー・キングス/ボラーレ

8.リッキー・マーティン/リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ

9.ダイアナ・キング/シャイ・ガイ

10.オアシス/ドント・ルック・バック・イン・アンガー

11.ビリー・ジョエル/ストレンジャー

12.サヴェージ・ガーデン/アイ・ウォント・ユー

13.C+C ミュージック・ファクトリー/エヴリバディ・ダンス・ナウ

14.デズリー/ライフ

15.シャーデー/キス・オヴ・ライフ

16.ベイビーフェイス/クローズ・マイ・アイズ

17.ピーボ・ブライソン&レジーナ・ベル/ア・ホール・ニュー・ワールド

18.ジャーニー/オープン・アームズ


です音符



懐かしい曲、好きな曲がテンコ盛りドキドキ小




名曲ばかりノ´▽`)ノ♪



是非、聞いてみてください笑い

お茶うけのお団子です。

みたらし団子です〜〜ドキドキ小



3本一気に食べてしまいました(*^_^*)A


久しぶりに食べたのですラブ


美味しかった〜ブタ

今『お気に入りの香水』(^^)

GUCCIのrush2ですドキドキ小





主に遠出するときにしかつけていかないんですけどね(^^;



毎日つけるわけではないですが、たまにつけたくなります笑い



昔はイブサンローランよくつけてましたが、今は甘すぎるんですよね(ノω・、)






香りだけでも松嶋奈々子に近づこうっていって



会社の人からロリータ・レンピカもらってつけてたこともありました( TДT)






まだ、オシャレにそれほど興味がなかった時でいろいろ周りの人から



勉強させられました(笑)(≧▽≦)それから自分で研究の日々笑顔



昔は、試着するの大嫌いでしたが今はバンバンしてます(^^;;



試着は大事ですびっくりびっくり



やっぱり着てみないことには、自分に合ってるかわかんないですよ(・ε´・*)ぶー



まぁ、体形が、体形だからね(ノ◇≦。)



ピークデブの時よりは5キロくらいやせましたが(*ノε`*)ノ



あと7キロはやせたいのですΣ(°д°lll)ハウッ!!がんばるぞーーーーーーー(o≧д≦)ノ




昔の『お気に入りの香水』も紹介しちゃいました(ノ∀`*)ヘヘヘドキドキ大




あなたのお気に入りは???

『マイケルのCD』ゲットしました〜♪

2枚組みですキラキラ


確か10月31日に映画が公開されるんですよね("▽"*)


熱狂的なファンではないですが


いいです、やっぱり『King of Pop』ですね音符


私は個人的に『Black Or White』と『Bad』が好きですドキドキ小


あと『ABC』(Jackson 5)も好きです(*´ω`)


マイケルの新曲ってもう発売されたんだっけ?


チェックしてみようびっくり

『私の中のあなた』観ました〜(^^)

今年一番の感動作です(´;ω;`)


すごく良かったですぅぅぅぅぅ。゜(p´ロ`q)゜。



かなり泣けます、泣きます(´;○;`)グスン、ズビズビ・・・


これから観にいかれる方はハンカチを持っていくことをお勧めしますびっくり


CM観た時から泣ける映画だろうな、とは思っていましたが


とても考えさせられる映画でした。



悲しいんだけど、前向きに考えさせられる映画だったのでお勧めですドキドキ小


観終わった後、じんわりきます。


是非、ご覧ください(*´ω`)


私の中のあなた公式サイト


☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

久しぶりに『スープスパゲッティ』作りました♪

ランチョンマットを新調しましたドキドキ小100きんですウインク


コーヒーのしみがはんぱなかったんで(T▽T)


スプーンとフォーク置く場所決まってるみたいで・・・


↓↓置いてみました(*´ω`)



今日も鶏肉ですニワトリ


節約ですヒヨコ


久しぶりにほうれん草を買いました笑顔



バターで炒めて炒めて



市販のホワイトソースをからめて完成ですノ´▽`)ノ


しお・こしょうのシンプルな味つけにしました。



鶏肉もしお・こしょうだけ、あ、片栗粉は欠かさずまぶしますよ(ノ∀`*)


このひと手間でお肉の柔らかさが変わりますからびっくり



ほうれん草とバターってホント合いますよねぇ(*ノε`*)ノ
その風味がホント美味しいです笑い



今度は何作ろうかな??
    >>次へ
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。