アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『私の中のあなた』観ました〜(^^)

今年一番の感動作です(´;ω;`)


すごく良かったですぅぅぅぅぅ。゜(p´ロ`q)゜。



かなり泣けます、泣きます(´;○;`)グスン、ズビズビ・・・


これから観にいかれる方はハンカチを持っていくことをお勧めしますびっくり


CM観た時から泣ける映画だろうな、とは思っていましたが


とても考えさせられる映画でした。



悲しいんだけど、前向きに考えさせられる映画だったのでお勧めですドキドキ小


観終わった後、じんわりきます。


是非、ご覧ください(*´ω`)


私の中のあなた公式サイト


☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

この記事へのコメント

   
プロフィール

ゆきみっふぃ
  ☆WELCOME☆THANKS☆
ふぇいばリンク集
最新記事
月別アーカイブ
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。