アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『チーズケーキ』食べました〜♪

『コレット・マーレ』の中にあるハワイアンカフェなんですラブ




バイキングもやってるお店みたいだったんですが、今回は




デザートを目当てに行ってみました(*ノε`*)ノシ




珈琲カシューナッツソースですハート矢




これチーズケーキなんですよぉノ´▽`)ノ





バニラアイスじゃありませんよぉ〜ウインク





これまた濃厚で、カシューナッツと珈琲ソースが





程よくマッチしてました(ノε`*)ンププ

『コレット・マーレ』行ってきました〜♪

すごい、いっぱい雑貨屋さんがあって




かなりテンションが上がりました(≧▽≦)ドキドキ小




いつも行ってる雑貨屋さんも発見して買っちゃいましたよウサギドキドキ大



大好きな、『Lucky Pig』のお弁当箱で〜す星星




かわいいε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラ




このお弁当箱は入れ子式なので↓↓

マカダミアナッツチョコ、新商品♪

出てたので、買ってみました〜笑い




すんごい濃厚ですラブ



こくうまナッツペースト、チョーうましノ´▽`)ノ



このいい感じに、ローストされたマカダミアナッツに



見事にマッチしたナッツペーストドキドキ大




チョコとはまた違った美味しさがありますウサギキラキラ




珈琲のおともにぜひどうぞブタ

エヴァの『ボディウォーター』って・・・

最近発売されたと思ったら、もう商品の取り扱いが



終了になってたのですが、そんなに人気だったんですかねウサギ??



http://news.walkerplus.com/2010/0408/18/
↑↑プラグスーツの形になってて、中身なんだろうって思ったら




美味しいお水みたいだったんですが、3月19日に紹介されて一カ月弱で





商品が存在しませんて、早くないですか?




だれか理由を知っていたら教えてくださーい(^ヮ^)/







『春のときめき』買ってみました〜♪

↓↓ジェロがCMしてる商品ですウインクご存知ですかはてな







↑↑季節限定、四季物語うどんバージョンですノ´▽`)ノ


あっさり関西風でのど越しつるつる、そして桜エビの風味と香りが



絶妙にマッチしてて、超おいしかったですラブ




飲んだ後とかいいかも、軽く食べるのにお勧めですぅブタキラキラ




他に、ラーメンと焼きそばバージョンもあるんですよー(´・ω・`)/~~




夏になったら焼きそば買おうかなぁ(*>∀<*)

ミスドの新しいドーナッツ♪(≧▽≦)

キラキラジャ、ジャ、ジャ、ジャ〜〜〜ンキラキラ



珈琲と、ともに・・・ウサギドキドキ大



手前のは、定番の・・・なんだっけ??(ノ・ω・)ノ忘れちゃった( TДT)




あれ?確か『エンゼルクリーム』??ん?なんか違う(;^ω^A ま、いいやウインク




それでぇ〜左上が、『なんとかモンブラン』でぇ〜(ノω・、)




右上が『シェイキーポップ(ミックス)』です笑い
↑↑これは容器に書いてあったからバッチリノ´▽`)ノ電球





久しぶりに買っちゃいましたラブ美味しかった〜(*´ω`)ドキドキ小





シェイキーポップは字のごとく、手前にある袋(ミルクフレーバー)を





入れて、ふたをしてシャカシャカ振ってから食べるんですよぉ〜(。^з^)〜♪




フルポテの要領ですウインク





『皿うどん』は美味しいね〜♪

久しぶりに作りました笑い



『かた焼きそば』ともいいますよねウインク




パリパリした麺もいいですが、アンでしなった麺もまた美味しいです(*´Н`*)満腹♪




豚肉とシーフードミックスと野菜ミックスで簡単に出来ましたウサギキラキラ




明日のおかずにどうでしょう?ノ´▽`)ノ




お散歩してきました♪

あいにく曇りの天気でしたが雲



歩きたい気分だったので、午後からちょっと




近所をぶらぶらしてきました信号











桜がちょうど満開で、すごいきれいだったので



写メに撮ってみましたカメラキラキラ



白い桜とピンクの桜が咲いてましたウサギドキドキ小




ほとんどピンクの桜ですが、1枚目の手前の桜は白いんです笑い




2枚目の桜は1枚目の桜を近くで撮ったのですラブ




今が一番きれいですねドキドキ大ウサギ

春ですね〜♪

春が近付くとなぜだかウキウキしてきますキラキラ




最近、桜ソング特集してるTVみたんですが




私はやっぱり、ケツメイシの『さくら』が一番好きですウサギドキドキ小



ヒュルリ〜ラ音符ヒュルリ〜ラ音符ヒュルリ〜ラ音符



他にもいい曲いっぱいありますが、ケツメイシ一押しですOK




カラオケで歌うとちょっと大変ですが汗でも歌うびっくりびっくり(o≧д≦)ノ音符




あ、でも『桜坂』も好きだ〜ドキドキ大("▽"*) マシャドキドキ大



お花見行きたい〜太陽ノ´▽`)ノ太陽




ま、花より団子ですけどウインク

















   
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。